ハーフタイムのポメさん。 | 漫画家の犬たち

ハーフタイムのポメさん。


漫画家の犬たち-東京タワー

昨夜も『SAMURAI BLUE』にライトアップされた東京タワー東京タワー
オランダ戦でしたよサッカー



漫画家の犬たち-ハーフタイム

ハーフタイムに、涼やかにはちたなくお休みになるポメンディ。

飼い主が武将のように腕組んで真剣にサッカー観戦している間、毛玉たちはすこやかに爆睡しておったよ。



漫画家の犬たち-つっかえ

茶壺『ノンビックリマーク ポメ狸寝入りしながら、実は日本代表に勝利の念を送っておったのですよUFO


その念は、ジブラルタル海峡あたりで墜落しとったんじゃないきゃ?



漫画家の犬たち-残念無念

茶壺『プッヒ~あせるオランダ戦は残得無念汗  しかし、デンマーク戦は1-0で勝利するとポメ占いが申しておりますよハート


おっぱい占いぐらいうさん臭いポメ占いですが、勝利を信じましょう。

てなワケで、今朝は曇り空、蒸し蒸しする中お散歩です。
六本木の繁華街方面から、サッカーの日本チームのユニフォーム着た若い女の子たちが朝帰りしてましたよ。



漫画家の犬たち-チワギャル

伽羅(きゃら)『チワギャルも、朝帰りのギャルのようにけだるく地面にペッタンコするでち~合格




漫画家の犬たち-チワグランマ

『コリャビックリマーク はちたないでしゅぞ、伽羅たんプンプン  女子はもっと慎み深くしんしゃいキラキラ


わが家に来て、2週間以上が過ぎた蛍おばあちゃん。
お出かけのスリングに入るのも慣れて、なんだかお外でも堂々としてきましたね。



漫画家の犬たち-後ろ姿ちゃん

茶壺『ホッホッホッ、後ろ姿もモフモフ堂々としてきましたな、蛍おばあちゃんわんわん


保護されたばかりの時は、骨と皮のガリガリさんだったけど、ウマウマってちゃんとゴハンを食べてるから、体も心も栄養ついてきたね。

体力つけて、いっぱいいっぱい楽しい事を経験していこうね。



クローバー蛍ちゃんを含め、多頭飼育崩壊現場からCATNAP に保護された24頭のチワワたち。
医療措置が済み次第、順次里親様募集を開始しております⇒『CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集

また、この子たちの他にもセンターからの引き取りも継続しておこなっているので、現在CATNAPボランティアスタッフはいつも以上にフル活動で頑張って おります⇒『CATNAPセンター引き取り犬の里親募集


どうぞ、この子たちに赤いぶっとい糸が見つかりますよう、ご協力よろしくお願いいたします。



クローバー
 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます!

仕事の方も、本番戦に突入じゃよ~!
サーッカー観戦で気持ちをたぎらせながら、修羅場を乗り切るぞい。

↓下の 真っ赤 なポマトと プチチ ワトバナーをポチッと押して応援してくだいね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。