笑顔と寝顔。 | 漫画家の犬たち

笑顔と寝顔。

ザーザーと雨が降って、梅雨本番ですね。
今朝は雨でお散歩に出れなかったので、ブログに載せてなかった未公開画像をお届けしますよ。


漫画家の犬たち-花とポメ

茶壺『ホッホーイビックリマーク 外面ナンバーワンのわちですよわんわん 花と愛玩犬、鉄壁の組み合わせじゃありませんか黄色い花


家の中じゃ、腹しか見せないポメラギオン。
外ではカメラ目線でポメドルスマイルも完璧ですよ。



漫画家の犬たち-ぺったんこチワ

伽羅(きゃら)『カメラ目線カメラ目 なんでちか、ソレはてなマーク 食べ物とチワレスリングにしか興味はなかとでちおにぎり


ポメドルとは対照的に、外でのカメラ写りは絶望的なチワドル。
地べたにペッタンしゃがみ込んだ時が、一番のシャッターチャンスですよ。



漫画家の犬たち-まぶしいでしゅ

『ほっほっほっ音譜お散歩っておもしろかでしゅな~ニコニコ



ちょっと太陽がまぶしそうな蛍おばあちゃん。
今までずっと閉じ込められていたので、外の世界は興味しんしん。
初めてのお散歩の時に、植え込みの木の葉っぱを、何度も何度も体で触って確認していたのが印象的でした。



漫画家の犬たち-勝ちどき顔

ガオー!
勝ちどき顔のポメラギオンじゃあ~!!

こーゆー顔、ワタシは好きです。



漫画家の犬たち-夢の中

飼い主の方にあごをのせて、夢の中のチワリーヌぐぅぐぅ

まあ、こーしているとまさに乙女ねドキドキ
いつになったら、道場破りのように他のワンコに対戦をいどむのをやめてくれるんじゃい?



漫画家の犬たち-カエル王子と眠り姫

おっと!
カエル王子の横で眠り姫。

仕事場で寝てた、蛍ちゃんをパパラッチカメラキラキラ



漫画家の犬たち-なかよし

老犬のまわりには、若い子とはまた違ったゆったりとした時間が流れています。
若いワンコと元気いっぱい遊ぶのも楽しいことですし、老犬のおだやかな寝顔にホッコラ心なごませるのも楽しい事だと思います。


センターには年老いた犬たちが数多く持ち込まれます。
命は、流行の『物』ではないのです。
どうか、この子たちには最後まで家族と同じ温かな居場所をあたえ続けてください。



クローバー蛍ちゃんを含め、多頭飼育崩壊現場からCATNAP に保護された24頭のチワワたち。
医療措置が済み次第、順次里親様募集を開始しております⇒『CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集

また、この子たちの他にもセンターからの引き取りも継続しておこなっているので、現在CATNAPボランティアスタッフはいつも以上にフル活動で頑張って おります⇒『CATNAPセンター引き取り犬の里親募集


どうぞ、この子たちに赤いぶっとい糸が見つかりますよう、ご協力よろしくお願いいたします。



クローバー
 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます!

今から大急ぎで父の日のプレゼントを買いに行くじょ~!

↓下の 真っ赤 なポマトと プチチ ワトバナーをポチッと押して応援してくだいね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。