SAMURAI BLUE。 | 漫画家の犬たち

SAMURAI BLUE。


漫画家の犬たち-侍ブルー

ホッホッホッ、昨日は雨の中『SAMURAI BLUE』にライトアップされた東京タワー。
やりましたな、カメルーン戦!

昨日、カメルーン戦が始まったのは日本時間の午後11時。
しかし、夏場の飼い主の体内時計は夜10時に寝て朝の4時起きッ。
なもんで、夜の9時をすぎると、グ~ラグラおねむの状態になる健康っぷり。

これじゃあ、カメルーン戦を生で応援できないからどないしようと、昨日の『SCRAMBLE!<スクランブル>』打ち合わせの時に担当人妻サエキさんにな げいたら、『大丈夫っすよ~、先生!打ち合わせ終わったらすぐ寝て、11時に起きればいいんですよ~。』との名回答が!

てなワケでね、打ち合わせ終わって夜9時に、目覚ましを11時にセットしてソッコーで寝ましたよ。
で、起きましたよー・・、夜12時15分に、ベッドの横のサークルで寝てた蛍のクシャミでねわんわん


なんでじゃ~!
なんで、目覚まし時計の音で起きずに、超小型犬チワーワのくしゃみで目覚めるんじゃあ~~!!
おかげで、後半戦のむやくちゃ中途半端なところからリアルタイムで応援じゃよ。

『あれッ、1-0? あれッ、あれッ、1って日本!? 日本勝ってんのッツ!!??』


って、何度も寝ぼけ眼こすってスコアを見直しましたがな。
生で見たかったずら~、本田選手のゴ~~~ルサッカー



漫画家の犬たち-ゆうくん

さて、中途半端な勝利気分を味わったところで、もうひとつ嬉しいお知らせですよ。
10日のブログ で ご紹介した、ひとりぼっちで生活していたポメラニアンのゆうくん。
なんと、この短期間で里親さんが決定しました!

詳しくは、コチラのケイトさんのブログ記事をご覧くださいね⇒ケイトログ「夢が叶うまで」

よかったね、ゆうくん!
もうひとりじゃないよ。



漫画家の犬たち-ポメ監督

茶壺『ゆうくん も、サッカー日本代表チームも、おめでとうじゃぞい! わちも、マラドーナのような監督になりたいのぉ。』



漫画家の犬たち-チワギャル

伽羅(きゃら)『茶壺おぢちゃま~ラブラブ  あたち本田選手のお嫁さんになるでち~ベル

茶壺『ハッハッハッ、言うとれ、言うとれ! 日本全国10万人ぐらいの女子が、同じ妄想世界でウエディングゴール決めとるわ。』



漫画家の犬たち-能活さま

『あたしゃ、キーパーの川口選手のお嫁さ んになりたいのぉ~ドキドキ



渋いわ、蛍さん!
飼い主も、きゅうりのキューちゃんかじりながら、まるっきり同じこと言ってたわ。
川口選手、とっくに既婚者じゃがな。


もう言うのはタダじゃから、W杯期間中全国の女子とニューハーフ諸君は、クリスティアーノ・ロナウドの嫁になりたいだの、メッシやカカの嫁になるだの、 ガットゥーゾの極妻になるとの大志を抱くがええ。

 

クローバー
 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます!

デンマーク戦は午前3時半スタートなんで、いつもよりちょっと早起きすれば観れるよ。

↓下の 真っ赤 なポマトと プチチ ワトバナーをポチッと押して応援してくだいね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。