ボジョレーでモッサリ会。 | 漫画家の犬たち

ボジョレーでモッサリ会。

※多くの方々のご協力、本当にありがとうございます。
11月24日、残念ながら現時点でまだ有力情報はありません。
飼い主さんも、地道にポスティングやチラシ配りを
続けておられます。
情報が広がりますよう、引き続きみなさまのご協力お願いいたしますね。

          <迷子のサモエドを探しています>

以前、代々木公園でご一緒したサモエドのファーギーちゃんが、10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。

漫画家の犬たち-ファーギーちゃん

名前:ファーギー ・2007年生まれのメス 2歳
特徴:スピッツを大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)

茨城や群馬にも近いので隣県にも届けを出しています。
チラシを作り、ご近所などには配っているそうです。

何か情報がありましたら、こちら⇒『サモサモ日記 』(11月5日22:10の記事)
最新情報は、こちら
 『サモサモ日記 』TOPページ。

よろしくお願いいたします。




楽しかった呑ん兵衛の時間はアッという間に過ぎ去り、年末進行の地獄門がギィイイイ~と不気味な音を立てて開いてきましたよ。


漫画家の犬たち-モコたん

さて、そんな修羅の季節の中、茶色い妖精のお写真が届きました。

3回目の予防接種も終えて、いよいよお散歩デビューも間近なモコちゃんですよ。



漫画家の犬たち-モコた~ん

ホッホッホッ、すっかり勝ち気なお顔で。

体重も1キロ超えたそうでして、そーですか、着々とデカプーへの道を歩み始めておりますね。



漫画家の犬たち-Brown

てなワケで、トイプーつながりで、日曜日は中目黒に移転したトイプーのお洒落トリミングでも名高い『Brown 』さんに行ってきました。



渋谷にお店があった頃に1度行ったことがあるのですが、渋谷時代と変わらぬ暖かみのあるアンティーク風な内装にとても広いドッグランが併設されていて、預けられているワンコ達が元気いっぱいに遊んでましたよ。



漫画家の犬たち-ワンコお菓子

手作りおやつも変わらずちゃわゆくて美味しそう、しかも無添加と文句なしです!

ここのワンコ用べーグルは、お友達のワンコの贈答用としても最適。
今回もこの後ワンコの集いがあるので、どっちゃり購入して帰りましたよ。


さてさて、なんでいきなり中目黒に出没したかと申しますと、実はこの日の夜はBOSSことアリソフィトリコちゃん のママの企画で、BOSSのお知り合いのお店を貸し切って、ワンコ呑ん兵衛仲間による『ボジョレー・ヌーボー』呑みまくり会が開催されたのでした。



漫画家の犬たち-グランマ

ムッホッホ~!
参加メンバーの、サモエド会のゴッドママ・ベイビールウグランマさんに抱っこされてる、超愛玩犬のわちですよ~!

アメ車が似合う、ワイルド美女メ~ンなグランマ。
こんなおばーちゃんに、飼い主もなりたいよ。



漫画家の犬たち-もぐくん

伽羅(きゃら)は、黒トイプーのもぐくん のママ・kawamoguさんのお膝をジャックしたでちよラブラブ



漫画家の犬たち-白い山脈

あぎゃビックリマーク
いまちたね、白い山脈雪
今夜こそあたちをレディとちて、ちゃんとエスコートするでちよメラメラ


クローカ 『むにゃむにゃ・・、白い綿ボコリがなんかしゃべってるんだな。』


この日、クローカくんや北欧犬グループは代々木公園で遊んでからの参加だったので、少し遊び疲れたご様子。



漫画家の犬たち-マロンちゃん

こちらの立派な御犬は、アラスカンマラミュートの銀姫 のお友達、同じくマラミュートのマロンちゃん です。

そのどっしりとした風格に、思わずホレボレと見惚れてしまいました。
でも、すっごく優しいお顔つきなんですよ。


愉しい宴は、まだまだ始まったばかり。
次回は、鼻血ブースケ祭りへと続きますよ。



クローバー  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。
今回の呑みは、事前にウコンにしじみエキスを飲んでて、準備万端の飼い主!

しかぁ~し、あのマダ~ムがッツ!!

 ↓下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをポチッと押して応援よろしくお願いしますね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。