最速呑ん兵衛レポ。 | 漫画家の犬たち

最速呑ん兵衛レポ。

※多くの方々のご協力、本当にありがとうございます。
11月23日、残念ながら現時点でまだ有力情報はありません。
飼い主さんも、隣県の新聞に広告を載せたり、東京新聞にチラシを入れてもらったり、必死で捜索を続けておられます。
情報が広がりますよう、引き続きみなさまのご協力お願いいたしますね。

          <迷子のサモエドを探しています>

以前、代々木公園でご一緒したサモエドのファーギーちゃんが、10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。

漫画家の犬たち-ファーギーちゃん

名前:ファーギー ・2007年生まれのメス 2歳
特徴:スピッツを大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)

茨城や群馬にも近いので隣県にも届けを出しています。
チラシを作り、ご近所などには配っているそうです。

何か情報がありましたら、こちら⇒『サモサモ日記 』(11月5日22:10の記事)
最新情報は、こちら
 『サモサモ日記 』TOPページ。

よろしくお願いいたします。




漫画家の犬たち-kawamogu

今日はワンコ呑ん兵衛仲間と、ボジョレーを呑む会でしたよ。
2次会は我が家で、ついさっきまでおこなわれてました。
今、みんなを駅まで送り届けて帰って来たところです。
完全なる酔っぱらいが1名おりましたが、大丈夫でしょうかね。

無事に帰れたかい、こじこじマダ~ム。

いろいろ楽しくて書く事がいっぱいあるのですが、とりあえず一番印象に残ったのは、トイプードルとぶつかって鼻血を出した女がいたことですかね。
ええ、こじこじマダ~ムですよ。

40過ぎて鼻血を出す女性を見るのも新鮮でしたが、トイプードルとぶつかって鼻血を出す人間も初めてみましたよ。

詳しい呑み会レポは、後でまたあらためて。
取り急ぎ、ホットな最速レポをお届けしました。

あ、写真は我が家に着いたとたん、なぜか紫のソファーの下で丸まって眠りについたkawamoguさんです。

ホントにみんな愉快だなぁ。


クローバー  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。
こじこじマダ~ムが目の前で鼻血吹いてくれたおかげで酔いがいっぺんに吹き飛んで、珍しく記憶鮮明の飼い主ですよ。
ありがとう、マダ~ム。

 ↓下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをポチッと押して応援よろしくお願いしますね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。