サイン会終了。 | 漫画家の犬たち

サイン会終了。

※多くの方々のご協力、本当にありがとうございます。
11月21日、残念ながら現時点でまだ有力情報はありません。
飼い主さんも、隣県の新聞に広告を載せたり、東京新聞にチラシを入れてもらったり、必死で捜索を続けておられます。
情報が広がりますよう、引き続きみなさまのご協力お願いいたしますね。

          <迷子のサモエドを探しています>

以前、代々木公園でご一緒したサモエドのファーギーちゃんが、10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。

漫画家の犬たち-ファーギーちゃん

名前:ファーギー ・2007年生まれのメス 2歳
特徴:スピッツを大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)

茨城や群馬にも近いので隣県にも届けを出しています。
チラシを作り、ご近所などには配っているそうです。

何か情報がありましたら、こちら⇒『サモサモ日記 』(11月5日22:10の記事)
最新情報は、こちら
 『サモサモ日記 』TOPページ。

よろしくお願いいたします。



サイン会終わって、帰ってまいりました、飼い主です!
本日参加なさってくださった方々、残念ながら参加できなかった方々、
合わせてありがとうございます!


漫画家の犬たち-打ち上げ

サイン会後の打ち上げで、少しアルコールが入っておりますので、普段は言う事のない飼い主の本音をちょっとだけ語らせていただきますね。

今回のサイン会は、前回から3、4年ぶりのサイン会でしょうか。
ここしばらくサイン会をしなかったのは、『PAPUWA』が佳境に入って、読者の皆さんの意見に左右されることなく、自分の意志で最終回を迎えたかったからです。
私は読者のみなさんが大好きだから、いろんな意見を聞いちゃうと、きっと心動かされてしまうからでした。

そうして『PAPUWA』は終了し、新作が始まり、ひさびさに読者のみなさんと直に接する機会をもてました。
本当に心の底から愉しかったし嬉しかったです。



漫画家の犬たち-ポメっと

私の作品を見た事なくて、あーじゃこーじゃいう輩は正直どーっちゃええのです。

私の作品を読んでくださったうえで、熱い意見を言ってくださる方。
たとえそれが耳に痛い意見だとしても、そこにはわざわざ作品のことを考えてくださる情があるのです。

だから言葉にするととても軽いのでこっぱずかしいのですが、私は読者の方全員が大好きです。
酒ばっか呑んでだらしない女ですが、それでもずっと漫画を描き続けていられるのは、読者の方がいらっしゃるからです。
ありがとうございます。


漫画家の犬たち-チワっと

どーすればありがとうを上手く伝えられるかわからないのですが、今後も気張って気張って漫画を描き続けることで、ありがとうを伝えられるようにします。

今日のサイン会に参加してくださってみなさま、アニメイトのスタッフさんたち、スクエニ編集、営業の方々、そして参加できなかったけど、漫画を読んでくださっている方々、本当にありがとうございました。



クローバー  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。
今日はこれから、長時間留守番させてた毛玉を連れてお散歩に行ってきますね。

 ↓下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをポチッと押して応援よろしくお願いしますね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。