東京タワー。 | 漫画家の犬たち

東京タワー。


漫画家の犬たち-タワ~

おはようございます、茶壺じゃよ。

 昨日はわちら、ご近所探索で東京タワーまでポメチワサッサとお散歩に行ってきましたよ。



漫画家の犬たち-観光地

連休中だから、東京タワーの周りは観光客のみなさんで、にぎわってるでちよ東京タワー

社交家チワギャル、みなさんに『可愛い~ドキドキ可愛い~ドキドキ』と声かけられて、テンション上がってますよ。

ポメラギオンは『可愛い~ドキドキ』と声かけられたら、なぜかその場で放尿する事が多いです。
まだまだ謎の多い生物ですね。



漫画家の犬たち-メタセコイヤ

はっはっはっ!
謎めいた男犬ポメラギオン、東京タワーのお膝元、芝公園のメタセコイヤの森でテンション上げてまーすよー。

わちは野生が似合う、愛玩犬じゃけんのぉ。



漫画家の犬たち-蟻~

蟻ービックリマーク
蟻さんでちーーー!!



漫画家の犬たち-芝公園

まったく、あの白いヘソのごまは、森に来ても蟻しか興味ないのきゃ!
アリンコであんだけテンション上げてたら、昆虫キングかぶと虫でも出会ったらギネス級に嬉ションするんじゃなかろうか。



漫画家の犬たち-足下

てなコトやってるうちに、東京タワーの真下に着いたぞ~い!

東京タワーの下で、得意のボ~リボリポーズをかましますよ。



漫画家の犬たち-デカかでち

おっさんは、ポメの一つおぼえでボ~リボリポーズしかなかとでちね合格
東京タワーのデカさに、伽羅(きゃら)感動でちよ東京タワーキラキラ


なかなかいい散歩コースを見つけて、充実した毛玉たちと飼い主でした。


しかしアレだわ。
でっかい建物の前で小動物を撮影するのは無謀なのがよくわかりましたよ。
東京タワーのてっぺん、全然写ってないがな。



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。
今度から、仕事に煮詰まったら東京タワーに逃亡しようと思った飼い主。
担当は東京タワーの先っぽまで追いかけて来ますよ。
  ↓下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします。


「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。