あたふたマンデー。 | 漫画家の犬たち

あたふたマンデー。


漫画家の犬たち-疾走

あたふたマぁ~ンデ~♪



漫画家の犬たち-狩り

あたふたマぁ~ンデ~♪



漫画家の犬たち-ポメ狩り

ヤアビックリマークヤアビックリマークヤアビックリマーク

チワギャルが襲うよ、あたふたマぁ~ンデ~♪



漫画家の犬たち-チワ狩り

うりゃ!うりゃ!うりゃ!


ポメ親父の逆襲あたふたマぁ~ンデ~♪



漫画家の犬たち-仲良し

なんだかんだで、仲良しマぁ~ンデ~♪



漫画家の犬たち-縦並び

ハシャぐだけハシャいた後は、立て並び~♪



漫画家の犬たち-前ならえ

前ならえ~でち音譜


今日は月曜日。
愉快で世知辛い1週間が始まるよ。


おっとさっそく世知辛いアクシデント発生!
ブログを書いておったら、下村トモヒロというまっすぐに後ろ向きな青年漫画家から携帯にメールが来てな、『つかぬ事をお伺いしますが、うちに何か葉書を送ったりしましたか?』などと書いてあるもんだから、なんのこっちゃと思ったら、飼い主が数日前に出した引っ越し挨拶の葉書で、挨拶文と新住所が書いてあった表がうっかり印刷されてない真っ白なやつが下村くんのとこに届いたらしい。
よーするに、下村くんの住所ラベルと切手だけが貼られた真っ白な葉書が届いたわけやね。
うん、よくぞ差出人は飼い主じゃないかと探り当てたね、下村くん。
まあこんな不幸の葉書は下村くんしか引き当てんと思うけど、もしこの数日のあいだキティちゃんの切手が貼られた真っ白な葉書が届いた知り合いは、至急飼い主に連絡しておくれ~!


下村くんはその白い葉書に、願い事3つ書いて枕元に置いておきなよ。
夢枕にデカい龍が立ったら、きっと1個ぐらい願い事かなえてくれるよ。



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。

3つの願い事を選ぶのに、30年かかりそうじゃな。

↓下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをポチッと押して叱咤激励よろしくお願いします。


「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。