ポメンとチワと、時々、飼い主 | 漫画家の犬たち

ポメンとチワと、時々、飼い主


漫画家の犬たち-行き倒れ

リビングの前で行き倒れている、オ~レ~♪

Yes!
邪魔なこと、この上ない、ポメラギオン。


人生すべてがアクシデントで仕事机があさってまで届かない飼い主は、昨夜リビングのテーブルでわちらに邪魔されながら、ぺそぺそ『カミヨミ』のネーム仕上げて提出しましたよ。

今日と明日は、PCデスクを片付けてペソペソ原稿描くしかないにゃ~。



漫画家の犬たち-ルーフバルコニー

せわしなか飼い主は放っておいて、わちらはルーフバルコニーで遊ぶぞい。
今日は曇ってて、涼しい風が吹いてヒュルリラ~。

しっかり我が物顔で、カエルくんが鎮座してますよ。



漫画家の犬たち-クンカクンカ

クンカ、クンカブタ

さっそく美味しい物が落ちてないか、探しまくるチベリコ豚ぶーぶー



漫画家の犬たち-ポメンディ

ホッホッホッ、どこでもエレガントにくつろぐポメンディ~。

目の前が女子校なので、カミヨミ担当ドSの清水さんが原稿受け取りに来た時に職務質問されないか、ポメやんドキドキですよ。



漫画家の犬たち-チワリーヌ

大丈夫でちビックリマーク
漫画雑誌の男性編集者が女子校前を通ったら、職務質問すっとばして捕まるとでちよドクロ



漫画家の犬たち-東京タワー

見てみい、あれが東京タワーじゃぞ、チワっ子よ。

でっかかでちね~、ポメおぢちゃま東京タワー


世知辛い出版業界など忘れ去って、東京タワーを見つめるポメンとチワと、時々、飼い主ですよ。



漫画家の犬たち-神々の恵み

おっと!
ブログを書いていたら、聖なる鳥取の大山から神の恵みが届きましたよ。

鳥取のペルさん から、美味しそうなドーナツとブルーベリーのドレッシングにジャム。
向かって右側は、湯河原のまっつぁ~ん   がくれたこれまた美味しそうなお饅頭にホコホコ入浴剤。
まっつぁんは飼い主がネーミングからして大好きなシャンパンのポメリーもくれたけど、すでに空瓶が転がっているよ。
二人とも、毛玉たちにもおやつをたくさんくれました。

あさってからアシスタントちゃんたちも集まるので、皆でモフモフ食べさせていただきますね。
感謝!



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。

ウガ、仕事関係者と知り合い連中に引っ越しの挨拶のハガキもまだ出してないわ。
やること山脈積みじゃー!

とにかく仕事環境が早く整うよう、↓下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします。


「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。