台風とともにやって来た。。 | 漫画家の犬たち

台風とともにやって来た。。


漫画家の犬たち-抱っこ

おはようございますでち晴れ
伽羅(きゃら)でちわんわん

昨日、東京に用事で来ていた湯河原のワンコ飼いまっさん と、鳥取のワンコ飼いぺるさん が、
台風とともに我が家にもやって来たとでちよ台風

ふたりとも、お足下が悪い中ようこそでち音譜

写真は、まっさんに抱っこされてるあたちでちよラブラブ



漫画家の犬たち-ポメジョーズ

ポメジョーズ、茶壺じゃよ~!

ポメラギオンを抱っこするのは至難の技。
お客様たちに恐怖されながら、わちは飼い主からおやつを奪っておりますよ~。



漫画家の犬たち-ヤアヤアヤア

ヤアビックリマークヤアビックリマークヤアビックリマーク
伽羅と遊ぶでちよ、ぺるた~ん音譜


愛犬チワーワのにこぷん欠乏症になっていたぺるさん、伽羅とどっちゃり遊んでくれましたよ。
チワーワの扱い上手なぺるさんに、伽羅も大ハシャギで部屋中かけめぐってました。


ちなみに、この写真で伽羅の足下に落ちている噛みかけのカンガルーアキレスが後で大変なことに。



漫画家の犬たち-見てますよ

ホッホッホッ。
ちゃんとぶつかり稽古しておるきゃ、皆の衆。
ポメ親方は、紫のソファーの下から見てまーすーよー。



漫画家の犬たち-カメちゃんぴょーん

あきゃ叫び
まっさん、ナニをせっせと拾い集めてるでちかはてなマーク


伽羅がガジガジしていたカンガルーのアキレスを、『ホ~ラ、伽羅ちゃぁ~んドキドキ』と陽気にぶんぶん振り回しちまった、まっさん。
噛み噛みしてたんでボロボロになってた肉片を周囲にぶちまけて、あわわと拾い集めてま~すよ~。

まっつぁんは、カメちゃんピョ~ンしとくといいよ。



漫画家の犬たち-行き倒れ

おやおや、女子はかしましいですな。
ポメ親方、冷え冷え床に行き倒れて見てまーすーよー。


夕方になって、台風とともに去っていかれたお二方。
アッという間でしたが、愉快な時間をプレゼントしてくれましたよ。

まだ引っ越し片付けの途中だったんで、ちゃんとしたおもてなしもできずに申し訳なかったですが、落ち着いたらまたゆっくりと遊びにおいでね。




クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。

片付けは済んでませんが、今日からお仕事モードに突入です。
仕事机はまだないよ・・。

段ボール箱で夜なべする飼い主に、↓下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします。


「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。