大通りでプロレス。 | 漫画家の犬たち

大通りでプロレス。


漫画家の犬たち-ぷわぁ~わ

プワァ~ワ。
こんにちわ、茶壺じゃよ。
飼い主の〆切が近づくと、睡眠時間がグングン減っていって わち眠たいのぉ~。

飼い主『いや、あんたらはあたしの仕事中、腹出してグースカ寝てるから。』



漫画家の犬たち-見返りニパラッパー

こんにちわ、伽羅(きゃら)でち音譜
振り向く時は、片耳ピョイコラたたむでち耳
これで舵を取ってるんでちよ船



漫画家の犬たち-ツーショット

並んでツーショット。
おやおや、ポメおじさまのニパラッパ顔に対して、チワっ子笑顔が足りませんよ。



漫画家の犬たち-ポメ撮影

まったく、いつまで経ってもカメラ写りが下手な白いヘソのゴマめ。
どれ、わちがポメ笑みのお手本見せてやりますよ。



漫画家の犬たち-乱入

ドガッドンッ

ポメ笑み撮影会に、ホワイトデビル乱入でち~ドクロ

ぬぉおおお~!
なんばしよっか!!
おまえなんぞ、デビルじゃなくてチビ~ルじゃっ。



漫画家の犬たち-ヤアヤアヤア

ヤアビックリマークヤアビックリマークヤアビックリマーク
覚悟するでち、ポメラギオン~メラメラ


散歩の途中で、続けざまにゴールデン3頭に遊んでもらい、交番でおまわりさんにおやつをもらって、すっかりテンション上がりっぱなしのチワっ子。
いきなり、大通りのド真ん中で、プロレス始めましたよ。



漫画家の犬たち-退場

うきゃビックリマーク
ナマハゲのような顔した飼い主に、ひっ捕らえられちゃったでちよあせる


伽羅選手、強制退場。
散歩の途中で悪さしたら、ワザと仰向けで抱っこして反省をうながします。


しかし、まったく反省の色ない顔しとるな~。



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。

同じぐらいの年齢のチワーワさんやトイプードルさん相手だと特にハッスルして、怒濤の女子プロレスを繰り広げる伽羅選手。
ゴールデンさんや柴犬さん達は、『元気なお嬢ちゃんだね~。』と大人の対応してくれますよ。
大人の対応ができない
ポメラギオンとおてんば娘チワリーヌに、下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをクリックして応援よろしくお願いします。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。