心霊犬写真? | 漫画家の犬たち

心霊犬写真?

こんばんわ。
突発的な更新なんですが、ついさっきまで夜の散歩に出かけてていつものごとく茶壺と伽羅の写真を撮って帰ってきたら、1枚なんか変な写真が撮れたんで載せます。

恐怖のお裾分けです。


漫画家の犬たち-心霊犬写真?

これなんですけど、撮影している時に別に伽羅動いたわけでもなく、いつものように静止画を撮ったつもりでいたんですよね。

モードは、オートモードにしてました。


漫画家の犬たち-アップ

で、コレ伽羅の部分をアップにしたやつです。

この写真撮った時に、デジカメのモニター(?)が真っ黒になって、『アレ?またカメラ壊れた??』と思ったら、何秒か経ってから(すぐに一瞬でというより、ゆっくり何秒間か経ってという感じです。)この画像が浮き上がったんですよ。
デジカメのモニターの小さい画面ですが、あからさまに変な写真撮れてるなぁとわかったんで、その場で涙目になりましたわい。

本数が多めな前脚も怖いけど、目と口が嫌なかんじだよ。


これが被写体が人間だったら、『ギョー!心霊写真じゃあ~~~!!』となるんですが、チワーワだしなぁ。
しかも、自分の愛犬だしのぉ。


まあ、手元がぶれたりなんだりこーだりで、こないな写真が撮れたんだろうと思いますが、ご供養代わりに載せますよ。


散歩から帰ってお風呂入るつもりだったけど、夜が明けてから入ります。



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。


お祓いクリックよろしくお願いします。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。