キッチンの侵入者。 | 漫画家の犬たち

キッチンの侵入者。

今日は朝から雨の東京地方。
朝のお散歩はおあずけですね。

漫画家の犬たち-ふんむ!

ふんむ!
散歩はおあずけでも、ご飯のおあずけはならんぞ、飼い主。



キッチンの入り口で、見張り番がえらそうな顔してますよ。



漫画家の犬たち-ずいっと!

ふんむでちビックリマーク
ピヨたん投げのおあずけもならんでちよ、飼い主ヒヨコ


キッチンにオモチャ持って入り込んじゃ、ダ~メ!



漫画家の犬たち-入り込みます

ホッホッホッ。
チワっ子に負けず、わちもお台所に入り込みまーすよー。
亜美さん、ご飯はまだかい?



ろくでもない対抗意識はええから、ふたりともキッチンから出て行きなはれ。



漫画家の犬たち-ヒップアターック

えいッビックリマークえいッビックリマーク
ポメおぢちゃまに、ヒップアターックドンッ



食事の後は、チワっ子のちょっかいが始まりましたね。



漫画家の犬たち-遊ぶでち~!

遊んでー!!
ポメおぢちゃま、伽羅(きゃら)と遊ぶでち~~あせる

こりゃこりゃ、おっさんの貴重な毛を引っ張るでなかッ!




漫画家の犬たち-ワンワン大乱闘

しかたないのぉ~。
うりゃ!うりゃ!うりゃ!



泣く子とチワっ子には勝てぬというワケで、本日も食後のプロレス開始~。



漫画家の犬たち-クンクン攻撃

ふんッ!ふんッ!ふんッ!


最後はポメおっさんの乙女のデルタ痴帯テイスティング攻撃に、戦意喪失のチワリーヌ。
毎度このパターンで試合終了です。


さて、明日からアシスタントちゃんたち集合で、フル回転のアーミンオフィス。
飼い主のお尻に付いてたライターの火も、焚き火ぐらいに大きくなってきましたよ。
今日もペソペソがんばります。



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。

まだ遊んでもらえるうちが幸せのポメラギオン。
そのうち、『おっさんは臭いから寄るなでち!』と思春期のチワリーヌになりますよ。
とか言いながら、このままずっとプロレスしてそうな
ポメラギオンとチワリーヌに、下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをクリックして応援よろしくお願いします。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。