着せ替えチワーワ。 | 漫画家の犬たち

着せ替えチワーワ。


漫画家の犬たち-あっちゅいのぉ~

こんばんわ、茶壺じゃよ。
本日2度目の更新は、夕方のお散歩の様子をお届けするぞい。

夕方5時過ぎに散歩に出たわちらじゃが、今日はあっちゅいのぉ~。
モッサリポメさん、とろけそうなお顔ですよ。



漫画家の犬たち-あっちゅいでち

こんばんわ、伽羅(きゃら)でちわんわん
チワーワもあちゅくて、長~~~い舌でてまーすよー合格



漫画家の犬たち-墓場でボ~リボリ

いつでもどこでも、ボ~リボリポーズのポメラギオン。

虫除けスプレーをかけ忘れて生足さらしている飼い主も、蚊にさされてふくらはぎ掻きまくってますよ。
飼い主の血を吸った蚊は、酔っぱらうんじゃなかろうか。



漫画家の犬たち-ドッグラバーズ

散歩の帰りに、6月11日にオープンしたての『
南青山DogLovers  』に立ち寄りました。
キラキラとちゃわゆいアクセサリーや、センスの良いワンコ服がどっちゃり置いてあるお店です。
オーナーさんが3匹のチワワの飼い主さんでもあるので、チワーワ心をくすぐる服が、数多く取り揃えられてますよ。



漫画家の犬たち-試着

この写真は、オープンの日に伽羅がワンピースを試着しているところを、お店のスタッフさんが撮ってくださって、メールで送ってくださいました。
チワーワスマイル全開ですな。

昨日と今日着ているミニーちゃんの服も、こちらで購入したものですよ。
乙女チックな服だけでなく、ボーイッシュな服も置いてあるので、選ぶのが楽しいです。



漫画家の犬たち-お店でボ~リボリ

素っ裸主義のポメラギオンには、洋服の代わりにレモンイエローのリードと首輪を買いました。
しかし、首輪のサイズが切れていてイタリアのメーカー元に発注したので、届くのがいつになることやら。
耳でも掻きながら待っておりますよ。



漫画家の犬たち-スポンジ

スポンジのあいつの服も買いましたよ。
こちらもミニーと同じく、
ヒト族の服をワンコ服にリメイクしたものです。
浮かれた感じがとっても良いよ。


愉快な服が増えて、散歩がますます愉しくなりそうです。



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。

増えておる・・、着々とワンコ服が増えてきておる!
このままでは、ワンコ用のクローゼットも買わねばならぬのか!?
お店のスタッフさんたちに可愛がっていただいてご機嫌のポメラギオンとチワリーヌに、下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをクリックして応援よろしくお願いします。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。