わんわんカーニバル・ワンコ編。 | 漫画家の犬たち

わんわんカーニバル・ワンコ編。

てなワケで、本日2度目の更新ざんす。

漫画家の犬たち-わんわんカーニバル

ハイ、行ってまいりました『代々木公園わんわんカーニバル』。
ワンコ達とのふれあい合戦、ワンコグッズの買い物合戦、まさにカーニバル!
午前中から行ったので、じっくりといろんなお店を見る事ができました。
『愛犬お悩み相談コーナー』で茶壺のしつけのアドバイスも必死の形相で受けてきたのですが、今日はまず会場でお会いしたワンコさんたちをご紹介しますね。



漫画家の犬たち-ゴールデンさん

こちらのゴールデンさんは、オーガニックコットンのワンコグッズを売っていたお店の看板犬です。
まるでオーガニック素材のような優しい毛色と雰囲気が癒されます。
伽羅(きゃら)とも親切に遊んでくれましたよ。



漫画家の犬たち-白ポメちゃん

ヤアビックリマークヤアビックリマークヤアビックリマーク
白ポメちゃんと女のバトル勃発でち~爆弾

手前が伽羅で、奥が白ポメ嬢。
同じ大きさ、歳も同じぐらい、毛並みも似てるので、バトルも白熱いたします。



漫画家の犬たち-ロンくん

ブログを見てくださっててお声をかけてくださった、ダックスのロンくん。
恥ずかしがり屋のちゃわゆいワンコです。
ポメのお友達とは合流できましたか?



漫画家の犬たち-ワチリーくん

同じくブログを見てくださっててお声をかけてくださった、スピッツのワチリーくん。
素敵なイラスト入りのお名刺をいただきました。愉快なわんこブログ を更新なさってます。
ドッグカフェで、沖縄そばを片手に途方に暮れていた飼い主を相席させていただいて感謝です!



漫画家の犬たち-カリンちゃん

代々木公園で何度かお会いしたことがある、黒ポメのカリンちゃん にもまた会えました。
なんですか、この犯罪的なちゃわゆさは。
子グマのヌイグルミちゃんですか。



漫画家の犬たち-もてない犬

どれどれ、カリン嬢にわちからも御挨拶。

カリン『・・・・・・。』

思いっきり無言で顔をそむけられてますね。
モテ度氷点下のポメラギオンです。
カリンちゃんは鳴き声一つ立てず常に無言なので、ますますヌイグルミ疑惑が高まります。



漫画家の犬たち-ナルくん

会場を後にして代々木公園のドッグランへ。
おひさしぶりのトイプー、ナルくんにもお会いしました。
元気いっぱいに走り回っていたナルくん。
ピントがボケた写真しか撮れなくてゴメンね。


このほかにも、写真を撮ることができなかったのですが、『わんわんカーニバル』の会場でたくさんのワンコ達とふれあい飼い主さんたちとお話することができて、モッサリほこほこと充実した時間を過ごす事ができました。
お相手してくださったみなさん、ありがとうございます。



漫画家の犬たち-ミッキーちゃん

プヒ~!
ワンコいっぱいモフモフできたし、お買い物もいっぱいできて幸せじゃあ~と表参道をポメポメ歩いて家路についていると、ここでもブログを読んでくださっている方からお声をかけていただきました。

キャリーバッグに入っていたのは、箱入りポメ息子のミッキーくんです。

なんと、飼い主のお友達で長野の巨ポメ飼いペンションオーナー夫人のはらママンの『のはらペンション 』にもお泊まりになったことがあるそうな。
のはらペンションはワンコと泊まれるだけでなく、食事に地元の新鮮なお野菜がたくさん出て便秘が解消されますと書いておいてくださいね。』と言われました。
便秘解消の宿としてもいけるようですよ、のはらママン。


では、明日も続いて『わんわんカーニバル・愛犬お悩み相談コーナー編』をお届けいたします。
白いやんちゃ魔王も登場いたしますよ。


クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。
ワンコエネルギー注入したので、明日からまた仕事に励みます。
たくさんのお友達に会えて大満足のポメラギオンとチワリーヌに、下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。


「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。