ケムンパくんお帰り! | 漫画家の犬たち

ケムンパくんお帰り!


漫画家の犬たち-ポメっと

飼い主『茶壺ー!茶壺ぉー!!』

なんじゃい、飼い主。
わち忙しいんじゃ、呼び捨てにすな。

飼い主『そんなへらず口たたいていいのかな。ホレ。』



漫画家の犬たち-再会

むぉおおおお~!
こっ、これはわちの愛しの黄色いケムンパくんではございませんかッツ!!



そう!
ブログ読者の大阪在住IさんがわざわざGファンタジー編集部宛に送ってくださった黄色いケムンパくんが、昨日飼い主宅に届けられたのです。
Iさん、本当にありがとうございます!!
同封されていたお手紙を読んで、飼い主も故郷をなつかしみ心ホッコラいたしました。



漫画家の犬たち-チワシャーク

横からパクっと、チワシャークでちうお座ドンッ


こりゃーーー!!!
横取りは、許さんぞぉ~、チワっ子!



漫画家の犬たち-脱兎

渡さぬぞぉ~!
これは、わちの愛しのケムンパくんじゃあ~~~!!



とゆーワケで、愛しの黄色いケムンパくんが戻って来て大喜びのポメラギオン。

茶壺が元気をなくしているのではないかと心配してくださった方々、もう大丈夫ですよ!
ケムンパ投げろやのポメラギオン復活です。
今回の件で、気にかけてくださったみなさんのお心遣いに深く感謝です。


飼い主と毛玉たちは、これから『わんわんカーニバル』でワンコグッズの特売品を買いに突っ走りますんで、取り急ぎ黄色いケムンパくん帰還で歓喜するポメラギオンのご報告をばさせていただきました。
夜にまた、『わんわんカーニバル』の様子を更新させていただきますね。
では、後ほど~!



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。
幸せの黄色いケムンパくん、これから末永くポメラギオンと仲良くしてくだされ。
ケムンパ投げ大復活のポメラギオンのお祝いに、下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。


「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。