どすこい! | 漫画家の犬たち

どすこい!

昨日はお昼の3時に仕事が一段落ついたので、ひさしぶりに代々木公園へ。
茶壺の術後もチラっとはいったのですが、体調を考慮してすぐに帰ったので、本格的にドッグランで遊ぶのは何ヶ月ぶりでしょうか。


漫画家の犬たち-アマゾネス

ワンコと遊ぶのが大好きな伽羅(きゃら)は、がぜんテンション上がりますよ~!



漫画家の犬たち-女相撲

ヤアビックリマークヤアビックリマークヤアビックリマーク
半年ぶりに再会した、トイプードルのみるくちゃん と、ドスコイ女子相撲大会でち~音譜

あまりの迫力に、みるくちゃんのパートナーもぐくんは離れたところで客観視。
一緒のお写真が撮れずに残念です。



漫画家の犬たち-ストーカー

ホッホッホッ、凄まじいおなご達よのぉ。
わちは、テリア嬢のおちりを嗅がせていただきますよ。

中高年の星、ポメ親父。
相手が嫌がって逃げても、ねちっこくねちっこくテリア嬢のおちりを追いかけ回します。
天にも昇る、モテなさぶりぞ。


『茶壺くぅ~んドキドキ  茶壺くぅ~んドキドキ


おや? どこのちゃわゆ子ちゃんが、わちをお呼びかな!?



漫画家の犬たち-輝く笑顔

と、思うたらー・・、

ホワイトビッグマウンテンますたさん の、ぶらり男二人旅じゃあ~!

こじこじマダ~ムは、お家で雑草取りとな。
今そちらにご挨拶にまいりますよ。



漫画家の犬たち-白い山脈と白いヘソのごま

来ましちたね、白い山脈富士山
もう伽羅は、クローカにーにのことは怖くないでちよ宝石白

こないだの三都飲み会で、すっかり白い山脈恐怖症を克服したチワっ子です。



漫画家の犬たち-相手するでち~

ヤアビックリマークヤアビックリマークヤアビックリマーク
かかってくるでち、白い山脈~富士山


クローカ『ぷーん。僕は白いヘソのごまより、おやつの方が興味あるんだな。』


ぎょびーん叫び
若くてちゃわゆいあたちよりも、<属性:砂かけ婆>の飼い主のおやつの方がいいと言うでちかッパンチ!



漫画家の犬たち-ポメ親父

ハッハッハッ、そりゃ当然じゃ!
わちもチワっ子なんかより、おやつじゃわい。
飼い主、早うササミジャーキーおくれ。



漫画家の犬たち-ミーシカちゃん

色気より食い気のモッサリおっさん達に、怒り心頭のチワっ子。
そこへ、深窓のサモレディ、ミーシカお嬢様の登場ですよ。



漫画家の犬たち-チュッ

よかった~ラブラブ
ミーシカたぁーん、あんな心狭いモッサリおっさんはほっといて、伽羅と遊ぶでち~音譜


ミーシカおねえさんと遊んでもらって、ご機嫌回復のチワっ子ですよ。
白い山脈とポメ親父は、レディの扱い方を基礎からやりなおすように。


ひさしぶりのドッグランで、お友達とどっちゃり遊べて大満足な日曜日でした。



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。
茶壺の病気で長いことドッグランに行ってなかったので、ひさびさにいろんなワンコ達と遊べてホントに嬉しかったです。
今日も元気なポメラギオンとチワリーナに、下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをクリックして応援よろしくお願いします。


「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。