スネおっさん。 | 漫画家の犬たち

スネおっさん。


漫画家の犬たち-戦いの幕開け

ム!
飼い主、今日もわちのポメ毛をすくつもりかッツ!!
よかろう、相手になってやる。
さあ!
誇り高きゲルマン犬族 ポメラギオンにかかってくるのじゃあーーー!!



漫画家の犬たち-戦いの舞

見よ!
この、ヘッドバンギング。
ハードコアなリズムで、地獄の重低音ヴォイスが轟きわたるじょ~~~!!



漫画家の犬たち-チワピラニア

パクっとな合格
チワピラニアが助っ人でちようお座

・・・・・・。



漫画家の犬たち-成敗

えいッビックリマークえいッビックリマーク えいッビックリマーク
この金グシめぇむかっ
ポメおぢちゃまの仇でち~わんわん



漫画家の犬たち-あれ?

ポメおぢちゃまラブラブ
悪い金グシは、伽羅(きゃら)が成敗したでちよグー
アレはてなマーク
ポメおぢちゃまぁ、どこでちか!?



漫画家の犬たち-すねおっさん

プーンだ。
わち、いつチワっ子に助けて言いましたか?
アステカの白いヘソのごまの助けなんか、ゲルマンポメさん必要なかとです。



漫画家の犬たち-ふて寝

だいたい、最近チワっ子出しゃばり過ぎですよ。
もっとオッサンを立てるということを覚えてもらわんと。
ブツブツブツブツ・・・・・。



漫画家の犬たち-後ろではちたない

ぶつくさ文句言ってるスネおっさんの後ろで、三歩下がって師の影踏まずにはちたない。


仲が悪いんだか、いいんだか。




漫画家の犬たち-ありがとう

茶壺のケムンパくんの件で、引き続いて『お問い合わせ』に心優しいメールをいただきました。
(下に書かせていただいている方は、現時点で飼い主が管理人くんから転送してもらい、拝見させていただいた分です。)

ケムンパが見つからない場合、ご自分が持ってらっしゃるケムンパをお譲りしてくださると申し出てくださった、じゅんたさん。
ケムンパが売ってあるお店の情報を教えてくださった、パギーさん。

お心遣い、本当にありがとうございます。
昨日のブログでも書かせていただいたとおり、頃合いをみて飼い主から茶壺に新しいオモチャを与えますね。
みなさまのお気持ちが、何よりのプレゼントです!

茶壺『わち元気じゃよ。みんな、心配してくれて本当にありがとう!』




クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。
寒くなったり暑くなったり、気温差が激しくてモッサリ族は困りますよ。みなさんも、くれぐれも体調を壊されないよう。
太陽に負けないぐらい今日も元気いっぱいのポメラギオンとチワリーナに、下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをクリックして応援よろしくお願いします。


「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。