引きずる男犬。 | 漫画家の犬たち

引きずる男犬。

新しいパソコンに取り替えたものの、まだまだ使い勝手が上手くいかずに悪戦苦闘の飼い主です。
トラブルも多々ありますが、今日もなんとか無事にブログの更新ができそうですね。


漫画家の犬たち-シュタタタ

さて、昨日はアシスタントちゃん達が来ていたのですが、今日は飼い主ひとりでお仕事。

『あら、今日は飼い主お目々が釣り上がってまちぇんね目 まだ仕事に余裕があるでちねラブラブ』と判断したとたん、お昼ご飯の後にオモチャを持ってくるチワリーヌ。

シュタタタタ~DASH!



漫画家の犬たち-タッ!

ね、ね、飼い主ドキドキ
コレ投げてでち~ビックリマーク



漫画家の犬たち-ホレ

えい、えいッビックリマーク
ケロたん、引っ張りっこでちよ~カエル



漫画家の犬たち-ありゃ?

ありゃはてなマーク
いつもオモチャ投げには我一番に張り切ってくるオッサンが、今日は見当たらないでちよ目



漫画家の犬たち-子育て

フゥ~。
ちょっと静かにしてくださらない?
壺美、育児で疲れてるのよ!



漫画家の犬たち-不憫でち

・・不憫でちしょぼん
ケムンパくんを亡くしたショックで、カマ犬になってるでち口紅
ポメおぢちゃま、気づいてビックリマーク
亀を育てても、ケムンパくんにはならんとでちよカメ



漫画家の犬たち-はちたない

うるさいッ!
わちのことは、ほっとけ!!
わちはオモチャ投げなど乳臭いこと、もう卒業したんじゃ。
俗世を捨てて、ポメ坊主になるんじゃ~~~。



漫画家の犬たち-諸行無常

可哀想でちねしょぼん
いつもは8歳の年の差も感じさせない心の狭さで、伽羅(きゃら)を押しのけてオモチャ投げしてたポメおぢちゃまでちのに・・わんわん


飼い主『できれば、9歳になる前にオモチャ投げ卒業してて欲しかったです。』


ケムンパはもういないと悟って、今日のオモチャ投げはふて寝していて一切参加しなかったポメラギオン。
おかげで、今日は茶壺の写真が極端に少なくて、ポメファンには申し訳ないですよ。
もっとも、アッという間に立ち直るとは思います。



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー


いつも応援ありがとうございます。応援クリック、ブログを書く励みになります。

なぜそこまで黄色いケムンパくんにだけ執心するのか、まだまだ生態の謎が多いポメラギオン。
ポメラギオンのご機嫌が早く直るよう、下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをクリックして応援よろしくお願いします。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。