ついにバレた! | 漫画家の犬たち

ついにバレた!

さて、今日の仕事も終わり、新しいパソコンの接続も無事に1日で終了しました。

や~、でも、どぎゅんとバージョンアップして、まだ使い勝手がよくわかりませんよ。
早く慣れるために、本日最後のブログ更新はニューパソからお送りいたします。

ところでー・・、遂にアレですよ・・。
茶壺に、アレがばれてしまったとですよ・・。
何がって、続きは写真付きでご覧ください。



漫画家の犬たち-終わったきゃ~

仕事が終わり、帰り支度をしだすアシスタントちゃん達。


ん!?
終わったんか?お仕事終わったん??


仕事中は、アーミンオフィスのみんなにクールに無視されっぱなしのポメラギオン。
仕事が終われば自分の相手をしてもらえると、俄然張り切りだしますよ。



漫画家の犬たち-ケムンパ~

ちょっと待ってな~、アシスタントちゃん達~!
今、わちのオモチャ取ってくるからなぁ~!!


走り出すポメラギオンをすかさず後ろから攻撃の、卑怯っ子がいますよ。



漫画家の犬たち-どこじゃ?

アレ?
わちのオモチャどこ??



漫画家の犬たち-知らんきゃ?

なあ、みんな~。
わちのオモチャ知らん?



漫画家の犬たち-ね、ね、

な、な、飼い主!
意地悪せんと、早よわちの黄色いケムンパくん出して!!
 


漫画家の犬たち-哀れ

・・・・・不憫なオッサんでちしょぼん


仕事が終わると、毎回決まってアシスタントちゃん達に黄色いケムンパくん投げを強要するポメラギオン。

『ケムンパは蝶になって飛び立ったんだよ。』とさとすKちゃんに、『同じの見つけたら買っといてあげるからね。』とあやすTちゃん。


見事なあしらいっぷりなり。


クローバー
 人気blogランキング に参加中クローバー


いつも応援ありがとうございます。
予告イラストを出して、ああ~、新連載がいよいよ始まるんだなぁと、改めて実感する飼い主。
ケムンパをなくしたポメラギオンの元気注入に、下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをクリックして応援よろしくね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。