麻生さんは心配性。 | 漫画家の犬たち

麻生さんは心配性。

漫画家の犬たち-NEC_0552.jpg
一個下の記事でパソコンを新しいのに取り替えることを書いたら、すかさず先日遊びに来られた女流作家さんから、『まあ、私が亜美さんのパソコンをいじったせいで故障したのね。どうしましょう。』とのメールが。

いやいや、キーボードちょっといじっただけで、パソコンごと取り替える故障はしません。時限爆弾のボタンは仕掛けられてません。飼い主がコップ酒ぶちまけて壊れたことはありますけどね。
古くなったから新しいのに替えるだけですがな。
年上なのに、まったく可愛らしいお方だ。

現在、青山墓地を犬の散歩中。
今日は新連載の見開き予告イラストの締め切り日。
帰ったらペソペソ仕事します。