ワイルド帝王。 | 漫画家の犬たち

ワイルド帝王。


漫画家の犬たち-くわえワサビ

わちはワイルド帝王ポメラギオン。
今日もワイルドに、くわえ葉巻をきめておるぞ。



漫画家の犬たち-まあ、ワイルド。

大変でちビックリマーク
ポメおぢちゃまが、飼主が冷蔵庫開けた時に落としたワサビのチューブくわえてるでち叫び
なんてワイルド~~~~~~ドクロ



漫画家の犬たち-物質

モノ質とって、余裕のポーズのワイルド帝王。

苦虫5万匹噛み潰したお顔をしてるな、飼主。
このワサビくんを返して欲しいかッ。



漫画家の犬たち-わるい顔

わっはっはっ!
それ以上近づくと、ワサニくんの喉元喰いちぎるぞ。
ワサビくんの命惜しくば、おやつと交換じゃ~~~!!



漫画家の犬たち-慈愛の眼

おっさん気付いて欲しいでち合格
ワサビくんの喉元喰いちぎった瞬間、致命傷受けるのはあんたの方でち爆弾


ものすごく冷ややかな飼主とチワっ子の視線に気づかず、得意満面のお顔でワサビをモノ質にとりつづけていたポメラギオン。
5分間無視を続けただけで、『すんません、わちの相手してください。』と、自分からのこのこワサビ置いてやってきたよ。
ほんに堪え性のない男だよ。



漫画家の犬たち-桜散る

さて、昨日は夕方に青山霊園をテクテクお散歩。
桜の花も満開を過ぎて、葉が見え始めてきましたね。



漫画家の犬たち-玉突き渋滞

あぎゃ!
マンションの階段のぼったところで、玉突き渋滞。
わざとポメおじさんに体をぶつけるチワっ子です。


ふたりとも汚れて、毛がかなりペソペソしてきたね。
もうすぐ西の都の姫君たちをお出迎えするから、明日はシャンプーするよ。




ドキドキ
 ポメトも、人気blogランキング に参加中じゃ。ドキドキ

う~む、桜の花は美しいのに花見客が置きっぱなしにしてった散乱しているゴミが切ないのぉ。
親が子供にゴミをそこらへんに捨ててはいけないことをしっかりたたきこんでおけば、ゴミを捨てる人間はいなくなるのにのぉ。
大酒呑みだが煙草を吸わないので煙草の吸い殻を平気で道にポイポイ捨ててく奴の気が知れない飼主に、下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをクリックして応援よろしくお願いします。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。