白米があればそれがいい。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

ビーフシチューにはパン派?ライス派? ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私は
ライス


どうしてもお米が食べたくなります。
もともと家で、パンを食べるのはお昼かオヤツなので、夕飯にパンはなんだか物足りないと思います。


私はお米が好きだ!!ヘ(゚∀゚*)ノ
ビーフシチューだろうがクリームシチューだろうが、我が家ではお米が出ます。
ちょっとクリームシチューのときはパンが食べたくなるけど…。


あと、高級なお店だと無条件でパンしか出ないところがあるじゃないですか。
そのパンはスゴく美味しいですよ、だけど何かお米を欲している自分がいるんですよ。


お肉だけ食べていると物足りない。
某ネズミの海の別荘のレストランがそうだったんだ。
パンのおかわり自由だけど、お米は存在していなくて哀しかった思い出。



そう考えると私は海外に行けないなぁ。ということに気がつきました。
お米を持参して行くしかないのか!?Σ(゚д゚;)




===================
ビーフシチューにはパン派?ライス派?

・パン
・ライス




←白米っ