わが家はチキンだ。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

勢いだけでやってみました。
バトンのタイトルが楽しい~。



おいしいカレーライスの作り方

あなたのカレーへのこだわりを惜し気なくぶつけるバトンです。
カレー好きさんもそうでない方も、腕を振るってお答え下さい。

■カレーは好きですか?好きな方はどれくらい好きか、嫌いな方はその理由を教えてください。
好きです。
暑い日はカレーが食べたくなります。
なので基本的に夏はカレーが多いです。


■ライス派?ナン派?パン派?それともそれ以外?
ライス派です!!
ナンもつけてくれると嬉しいです。


■カレーの隣に欠かせないものと言えば?
福神漬けですね。
らっきょうは苦手です。
勘弁してください。


■あなたが作るカレーの具のベストメンバーは?
鶏肉
玉葱
にんじん
じゃがいも


■隠し味は何か入れますか?
とくに何も入れません。
たまにルーを2種類入れるくらい。


■カレーはやっぱり二日目?
1日目も好きです。


■カレーに関するうんちくを一つ
カレーはもともと煮物って意味らしいですよ。

おつカレーさまでした!
最後に下らないダジャレをかましてすみません。



なんだかカレーが食べたくなってきた。
けど、学食のカレーはしょっぱいからなぁ。




←カレー鍋も美味しいよね