片方は私のでは…。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

バイト帰りに某青い店に行ってきました。
青い店とはアニメイトのことです。


DVDを取りに行ってきました。
私のと妹の予約したものを。
私のは「ヘタリア」で妹は「デュラララ」です。


妹の方は特典が多すぎて、買った漫画もプラスすると中くらいの袋では入らず、大きい袋になってしまった…。
あれはスゴく恥ずかしいですヽ(;´Д`)ノ


「あの人大量だなぁ~」ってどうみても思われるじゃないですか!!
しかもポスター刺さってるし。
家にはポスター貼る場所なんてないよ。
(私のぢゃないけど)


ちょっと残念だったのは、買おうと思っていた漫画が無かったこと。
うぉぉぉ、楽しみにしていたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも帰ってアニメイトの特典一覧を見ていたらペーパー付きだったし。
見本が見れたから問題はないです。
本屋で探すしかないな。
金欠だけど。




ヘタリア Axis Powers vol.7【初回限定版】 [DVD]/浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴
¥5,040
Amazon.co.jp

ヘタリア Axis Powers vol.8【初回限定版】 [DVD]/浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴
¥5,040
Amazon.co.jp

ヘタリア Axis Powers ファンディスク [DVD]/浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴
¥3,150
Amazon.co.jp

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]/豊永利行,宮野真守
¥6,300
Amazon.co.jp

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]/出演者不明
¥6,300
Amazon.co.jp





←8巻の組み合わせがっ