体は下で首は横。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

この頃、うつ伏せで寝るのが楽になってきた。
なぜだろう。


もともと、仰向けで寝たりうつ伏せで寝たりしていたからなのかもしれないけど。
昨日も漫画読んでいる途中で漫画を持ったままうつ伏せでちょっと寝ていました。
いやぁ、ビックリです。
多分、バイトで疲れていたせいだと思います。


再読の漫画だったので、続きは分かっているのにそのまま寝ないで読んでました。
あのまま寝れば良かったなぁ。なんて今さら思います。


まさか次の日がこんなに眠い1日になろうとはっ。
天気がよくて太陽の光で頭が覚醒していったようなものです。
太陽に感謝ですね。



←ぽちり