ラストトラックの楽しみ。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

うっかりiPodのロックをかけてしまったら、番号を忘れていて、解除するのに苦労しました。
ロックの番号のヒントになるものは覚えていたからどうにかなったけど、もう無闇には鍵をかけない方がいいと思いました。
もう画面は鍵のマークのままになるかと…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この頃、ドラマCDのフリートークを聞くのが好きです。
最近、予約特典だけっていうのが多いのがとても残念。


フリートークって本編を演じての感想もあるけど、私はどーでもいいトークが好きです。(*^▽^*)
この頃聞いているのが昔のドラマCDばっかりだからか、本当にフリー過ぎるよ。
あと、これからのラインナップを紹介しているのもあった。


密かにラジオCDが欲しいです。
あのはっちゃけたラジオCD…。
ラジオCDなのに、撮り下ろしのCDなんだよ。
既に2巻ぶんたまっている。



←ぽちり