自然には勝てない。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

朝方、大雨と激しい雷でビックリしました。
目が覚めたのは、4時50分頃だけど。
あまりにも雷が凄すぎるから、何処かに落ちたんぢゃないかと思ったよ。

しかも、頭の中は完全に覚醒してなかったら、夢の中でも雷がなっていて、消防車のサイレンが遠くの方から聞こえていました。


こんなに目覚めの悪い朝も久しぶりです。
起きても眠くて、眠くて仕方がなかったです。
私以外の家族は仕事やら学校で出かけないといけなかったから、普通に7時起きです。


皆が出かけた後も起きてましたよ。
DVD見るために!!
いやぁ~楽しかったよ。( ´艸`)


見てたのはREBORN!のライブDVDです。
ひたすら見てました。
結構、たっぷりはいっていて見ごたえがあらました。
REBORN!の出演者が動いているのを初めて見れたし。



出演者の中で、なんかホストみたいな人がいる!?
と思ったら、飯田さんでした。
アレには驚いたよ。


そして、近藤さんが小柄な方だった。
飯田さんと一緒に歌っているときの身長差が~。
なんかいいですね。( ̄▽+ ̄*)



市瀬さんと井上さんコンビの小芝居とか、野田さんのツッコミとか、全体的にキャラで進行している部分が多いんだけど違和感がないのが凄い。


アニメイト限定版なので特典映像もついていて、お腹いっぱいでした。
もう1回見たいなぁ。





家庭教師ヒットマン REBORN!
ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008~in 中野サンプラザ~ アニメイト独占盤

\4,700




←ボリュームたっぷりです