繋げてください。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

軽く自分のPCが大変なことになってます。
色々あって、ネットが繋がらなくなりました!!


困る…。( ̄Д ̄;;
某社め、色々と変更しなくたっていいぢゃない。と密かに思っていたり。
なんか私のパソコンは設定が完了しない。


なので、ネットがつなげられるようになるまで、ブログの編集が出来ません。
書きっぱなし決定です。
もともと、携帯で記事投稿してPCで編集するというめんどくさいことをしてるので。
今はもうめんどくさくないけどね。



映画の感想を書こうと思っていたけど、あらすじとかポスターはあとからっていう形になると思います。
多分、感想は明日かな。



どうも今日はいつもと変わらない1日のようで、そうではない感じが…。
だって、いつもメルマガしかこない携帯に3人からメールが来たんだよ。(((゜д゜;)))


その内の1人は久しぶりにメールを送ろうかなって思っていた人だったよ。
なんていいタイミングなんだろう。


いつもそうなんだけど、滅多に友達からメールが来ないけど、来るときは複数でくるからビックリだよ。
なんでだろう?




←ポチッと