色んなモノを鑑賞。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

妹の描いた絵が県の展示会みたいなモノに出されたらしく、それが文化センターで展示されているので、見に行ってきました。

滅多に人がこないところなのに、ぞろぞろ人が…。
ちょっと人の多さにビックリ!Σ(゚д゚;)


しかも小さいところで展示してあったから通り抜けるだけでも大変。


この展示会はデッサンの部と書道の部があって大量の作品が展示してありました。
中にはずば抜けて上手い人が沢山いて、
本当に小中学生が描いたのかよ!
と思わずツッコミを。


だって妙にリアルだったり、絵の構造が凄すぎるんだもん!(*゚ー゚)ゞ
書道に至っては、凄すぎて分からん。

上手い人ほどなんて書いてあるのか分からない…。
あれは漢文なのかなぁ。



文化センターから帰るとき、お手洗いによろうとしたら、人が…。
仕方がないので大ホールがある別館の方へ行きました。
どうも私の目にはプリキュア5が見えるんですけど、気のせいですか?


それは気のせいぢゃなかった!!(((゜д゜;)))


おもいっきりグッツが並んでいるよ。
特に、ココとナッツのヌイグルミが可愛い。(///∇//)
かなり欲しい!!
そしてその2匹を…。
(妄想中)



でもナゼグッツが売っているんだろ?
そう思った瞬間、大ホールから大勢のちびっことその親がわらわらと出てきましたよ。




どうやらプリキュア5のミュージカルショーがやっていたらしい。
ミュージカルがやっていることは知っていたけど、まさかこんなところでも公演があったとは!
あんまりこういうイベントがやらないので驚きました。


人が多かった原因はこれも入っていたんだね。


その後、私の脳内はココ&ナッツの妄想で一杯でした。
確実に売っていると思ったところにCDを買いにいったら売ってなくってショックだったけど…。




Yes!プリキュア5 企画ミニアルバム ココ(小々田)&ナッツ(夏)/TVサントラ
¥2,625
Amazon.co.jp