いったい何の…。その4 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

副会長さんからいただきました。
ありがとうございますね。(^∀^)ノ



・身長は?
152㎝です。
小さいんですよ…。(-.-;)
妹にも背を抜かされたし。


・体重は?
そりゃ、ヒミツ。


・送り主は?
副会長さん


・送り主をどう思う?
話をしたら楽しそうな人だと思います。
まだ知らないところが多いから知っていこうかと!


・送り主を食べ物にたとえると?
直感で、カステラ!
直感すぎる~。


・今のアドレスの意味は
特にないです。
まぁ、ブログ名と同じにするはずだったけど、打ち間違えてちょっとだけ違います。(`ヘ´)

メールの方は名前をもじってます。


・恋してますか?
してませんよ。


・相手はどんなひと?

いなーいっ!


・ぶっちゃけ誰?
誰でしょう?(。・_・?)?


☆シークレット問題☆
これはかなり悩みましたよ!
う~ん、、相沢和斗かな。
この名前にピンと来た人とぜひお友達に…。o(`▽´)o


・次にまわす5人は?誰でも良いとかなしね?
今回は
はなさん
かぐさん
じゅんさん
ユウヤさん
藤乃ましろさん


よかったらお願いしますね。m(_ _)m
スルーでもかまいません。




ちなみに、次のシークレット問題は
「最近“うまいっ”と思った食べ物は?」
でお願いします。