買うべきか、借りるべきか。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今日、『CILE』の最新号を読んでいたら、衝撃的事実が発見!!


な、なんと『王の男』には吹き替え版があった!!Σ(゚д゚;)


DVDだとそういうことがあるのか。知らなかった。( ̄ー ̄;


ちなみに、

チャンセン・森川智之さん

コンギル・石田彰さん

ヨンサングン・堀内賢雄さん


かなり豪華な面々です!!

しかもコレクターズ・エディションでは、この3人のインタビュー集があると!!

(日本版だけの特典映像だそうで。)


そして発売日は、4月18日です。

(レンタルもこの日から)


嗚呼、もうどうしようか迷う!!( ̄Д ̄;;

買うべきか、借りるべきか!!


4月は例の本屋事件の為、思う存分漫画を買おうと思っていたから

思わぬ自体が発生して少々ピンチです。


もうどうしよう((>д<))



角川エンタテインメント
王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)


←どうしたらいいのだ!!