ありがとうっ。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!



明日が推薦の試験の為、今日は早く学校がおわったのです。


家についたのが2時だったけどね。(´□`。)


それで、『BE×BOY』を買いに本屋へ行きました。
ついでに、『夏目友人帳』の3巻も買おうと思った訳。

しかし、これだけ売ってない。

(-_-メ)


他の漫画を置かないでいいから、『夏目友人帳』を置け!!
(かなり迷惑な客になってる。)


そのかわり、

『しましま』(作:群青)
と言う漫画が面白そうなので購入。


で、この2冊を持って会計をしていたの。
その時近くにいた小さい女の子がレジのお菓子を見ていたんだよ。
その後、雑誌を立ち読みしていたら
あの女の子がやってきたのさ!!Σ(・ω・;|||

「これ落としたよ。」(‐^▽^‐)
って言って10円を渡してくれただよ。

それがとっても嬉しかったぁ~o(^ヮ^)o


嗚呼、なんて純粋な心を持った子なんだ。
お母さん。娘さんはちゃんと育ってますよ。
(なんだか変な人になってます。)


そんなことで1人で有頂天になってました。

その後、本屋から出たらドアの丁度真ん中に犬が座っていた…。

なぜリードがつながっていないんだ!!(-_-;)

でも、利口らしく全然吠えないし、そこから動こうとしないのだよ。

なんだか悲しそうかな顔をしていたような…。(T_T)


あの後犬は、どうなったんだろう。



←あの犬の行方は・・・。