ほ、本当に!? | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!



(;・д・)…………。

すみません。ちょっと衝撃的で今頭がショートしてます。

なぜかって?

それはあ、あのBLゲーム


『俺の下であがけ』
がPS2に移植する!!

ほ、本当かよっ(;□;)!!

ちょっと唖然。


あの鬼畜陵辱ゲームが移植していいのか!!
と本気で思った。

でも、
『俺の下でAGAKE』
という題名に変わって内容もちょっと変わるらしい…。


前の設定では絡みのシーンをいれないといけないからねぇ。

まぁ、私としてはPC版の設定の方が好きですけど…。

* ̄O ̄)ノ


そういえば、漫画版の『俺の下であがけ』
がありました。
この漫画は、それぞれのキャラとのカップリングを6人の作家が描いてます。


ギャグもあるのが凄い。(@_@)


ビブロスから出版されていたので今はなかなか売ってないです。

だから古本屋にGO!!(^-^)ノ~~

売っている保証は無いけどね。



アリスブルー
俺の下であがけ


 ←PS2が無いので買えん。