テレパシーそれとも妄想 22 | 芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能人の追いかけを、やったりして、芸能人のことをちょっとだけ知っています、ちょっとだけ熱烈なファンです。あまり、深刻な話はありません。



わからないことだらけです。結構、いろいろな声が聞こえてきて、誰が誰に対して言っている言葉なのか、わからず、そこは想像力を加えます。自我肥大で自分に関連づけて 解釈するのは きをつけなければなりません。文芸の新人賞に応募しました、そのとき、完璧、百点満点という言葉が聞こえると同時に六十六才じや、何年働けるのだよ、一方で 発掘するのが仕事だという言葉が聞こえました。結局、落選して、どこに目をつけているんだよ、それから しばらくして、許してくれ、と一方で もっと働かせろ、という言葉が聞こえます、

これが、単なる幻聴だと片付けられないのは、ニュースを見ていたらその文芸誌の新人賞の担当者が交代されていました。これが自我肥大で自分に関連づけすぎているなか、

わかりません、

話しは変わりますが、底辺から最高辺への飛び込み営業、

アメリカ大統領まで、辿り着くことが出来ましたが、落し穴がありました、

稀なことだと思うので 興味がないかもしれませんが 書いておきます。