テレパシーそれとも妄想19 | 芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能人の追いかけを、やったりして、芸能人のことをちょっとだけ知っています、ちょっとだけ熱烈なファンです。あまり、深刻な話はありません。

私みたいな底辺の人間が世界でも最上辺のセレブと知り合うという、まれな体験なので書き遺しておきます。

英国王室と繋がりの出来た自分は王子や王女たちを主人公にした漫画みたいなものを描き、それのコピーをとり、英国大使館に送りました。関わってくださった英国大使館の皆様、ありがとうございました。

将を得たくば馬からという言葉がありますが、将を獲たくば、子供から、だいたい、親は自分の子供が大好きです、

子供のために苦労したり、します


私が子供の頃、アナログレコードがあり、針で音を拾っていました。

近所にレコード屋が開店して、 客寄せのために 駄菓子屋で売っているような バネ仕掛けの鉄砲が配られ、それを貰ったときの嬉しい気持ちは半世紀たった今でも忘れられません。子供の頃に 優しくされた思い出は一生残るということです。

私の漫画はチャールズ皇太子の子供、ウイリアム王子、ヘンリー王子、アンドルー王子の王女 ベアトリクス王女、ユージニー王女が主人公でした。

ダイアナ妃は魔法の言葉で、その漫画にセレブを描かせて頂くだけで、人脈は増えていきました。マイクタイソンさん、ポールマッカートニーさん、ジョージルーカス監督、スピルバーグ監督…ダイアナ妃のおかげで、存在を知ってもらえました。しかし、この世界の最上辺の世界に、ディズニーランドみたいな世界と関わることは 思いがけないことが待っていました、