A,B,C | 芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能人の追いかけを、やったりして、芸能人のことをちょっとだけ知っています、ちょっとだけ熱烈なファンです。あまり、深刻な話はありません。

AはBの攻撃対象にされている。

BはAの言動を始終、チェックしている。

Aは全くの無名の無力な一般人、

Aがいろいろな場所に行く、そこで

C.D.   ;;;といろいろな人と出会う、

Bは情報伝播させる、能力がある、いろいろな人がAに対する嫌悪感をあおる。

Bはそうやって、Aを利用して、味方と権力を得ていく。

こんなBみたいなのに利用されないようにきをつけよう、みなさま、

具体的な話しは自分に不利になるので言いません