大人気の呪術廻戦のアニメ2期は悟と傑が決別する話が描かれる≪懐玉(かいぎょく)・玉折(ぎょくせつ≫編が描かれることが決定したようです!!!!!!

 

≪劇場版 呪術廻戦0≫で2人の関係性は描かれていましたが、その根本に何があるのかが描かれますキラキラキラキラキラキラ

 

コミックで読んだ身として、かなり好きなエピソードなので映像化されるのを素直に楽しみっ音譜音譜音譜

 

 

 

アニメ2期も安定して楽しめそうだし、原作の今後も楽しみだし

 

呪術廻戦は僕の人生の楽しみの一つになっていたのか。。。

 

ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしています!!

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク