五等分の花嫁アニメの続きを描いた劇場版≪映画 五等分の花嫁≫のブルーレイ・DVDが12月1日に発売されることが決定ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さらに、五等分の花嫁 SPECIAL EVENT 2023 in 横浜アリーナが23年4月1日に開催されることが決定しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

というわけで、今回の記事では≪映画 五等分の花嫁≫のBD/DVD特典などをまとめてみました音譜音譜音譜

 

興味があれば読んでいってくださいアップアップアップ

 

  映画 五等分の花嫁 BD/DVD発売&特典情報

≪映画 五等分の花嫁≫の特典として付属されるのは以下の特典ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

・原作連載前に掲載されていた読み切りエピソードの完全カラー版である≪第0巻 フルカラー版≫

 

・春場ねぎ先生の書下ろしミニ色紙

 

・同じく書下ろしのブックレット

 

・≪五等分の花嫁 SPECIAL EVENT 2023 in 横浜アリーナ≫チケット優先購入申し込み券

 

・特典映像として、5月22日、7月16日に開催された舞台挨拶の映像が収録


・映画の縮刷版アフレコ台本がセットになった特装版

※ブルーレイ版のみ



特典内容は多いですが、個人的に嬉しいのはコミック第0巻と銘打たれた読み切り時のエピソードのフルカラー版ですキラキラキラキラキラキラ

 

ライブチケットの優先応募券などはあまり好きではないのですが、手軽に楽しめる特典であるフルカラー版は好印象照れ照れ照れ

 

BD買わせておいて、さらにライブチケットとかマジでいらないですから。。。あせるあせるあせる

 

タダなら貰いますけどね(笑)

 

 

ちなみにですが、安定安心のライブチケットの優先販売チケット入りなので、本当に買おうと思っている人は是非中古で買いましょうね(笑)

 

チケット要らないのであればガチで安く買えますから音譜音譜音譜

 

もちろん、チケット優先購入権は入っていないと思いますけど(笑)
 

  五等分の花嫁 スペシャルイベント2023

 

劇場版BD/DVDに特典として付属される優先チケットである≪五等分の花嫁 SPECIAL EVENT 2023 in 横浜アリーナ≫について紹介しておきますビックリマークビックリマーク

 

公式が動画にもしていますし、恒例といえば恒例の奴ですねーくもり
 

 

上杉風太郎役:松岡禎丞

中野一花役:花澤香菜

中野二乃役:竹達彩奈

中野三玖役:伊藤美来

中野四葉役:佐倉綾音

中野五月役:水瀬いのり

 

 

アニメのメインキャストが集結するというイベントです汗汗汗

 

アニメファンであれば十分に楽しめるイベントになっていると思いますし、五等分の花嫁のファンであれば見に行く価値はあるでしょう。

 

まぁ個人的には中の人に興味はないので、行く気も興味もないですけどね。

 

中の人も込みで好きな人には嬉しいイベントでしょう。

 

 

マジでいい加減、声の演技力が重要なはずの声優を見た目で売るのやめませんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

目先の利益を求めてるだけで声で表現する力が失われていくって気が付こうよ。。。

 

マジでさ。

 

  まとめ

話それたのでまとめますが、ついでに個人的には嫌いじゃないコンパクトコレクションが発売される情報もあったので紹介しつつ終わりにします。

 

 

9月21日にアニメ1期とアニメ2期をそれぞれまとめた≪コンパクト・コレクション≫が発売となるようです。

 

価格は各1万3200円とのこと。

 

Amazonと楽天でも発売されているので興味があれば覗いてみてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしています!!

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク