Twitter見てたら面白いのを見つけたので紹介させてもらいます!!


それがこちら音譜音譜音譜

 

 

 

カップヌ―ドル公式がアップした≪こんなところにアイス置いたん誰や~⁉ってなる溶けたアイスのフタ止めフィギュア≫(笑)

 

 


友人と遊んでるときに唐突に使えば

 

ちょッおまッあせるあせるあせる

(;;;°;ω°;):

 

って慌てふためく友達の姿が目に浮かびますからね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

とりあえず出たら絶対に買って絶対に使う!!!!!!

 

そして、反応を一通り楽しんで飽きたら友達にプレゼントする(捨てる)照れ照れ照れ

 

購入からお別れの日までのプランが完璧なので、販売次第絶対に買います音譜音譜音譜

 

 

 

面白いフタ止めを見つけたので紹介させてもらっただけの記事でごめんなさい真顔真顔真顔

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしています!!

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

 

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯