大人気ゲームであるウマ娘を調べてたら勝負服ランキングなるものが発表されていましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

1位に輝いたのは、エイシンフラッシュとのことラブラブラブ

 

 

 

カッコよさと可愛さがしっかりと表現されている衣装で良いなぁと思うのですけどね。。。

 

ウマ娘は課金要素が大きすぎて、1年間無課金でやっていても育成ランクは≪S≫がせいぜいで心が折れているのを思い出して憂鬱になりましたあせるあせるあせる

 

 

 

課金でサーバー費を含む経費などを確保しているのはわかるのですが、せめてガチャのフェスとかやってくれないかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

もう1年もたつのにガチャ確率が2倍になるフェスが行われないことを不満に思っていますムキー

 

課金しろよって言われたら終わりなのですが、終わりの見えない沼に足を踏み入れたくないけどゲーム性は好きだしキャラクターも好きだから楽しみたい。

 

もうちょっと無課金~微課金勢を考慮してくれたら嬉しいなって言っておきます!!

 

 

 

素直に楽しいゲームだと思うし、少しでも強いキャラを育てられたら嬉しいので是非改善してほしい。

 

話それたので終わりにしますが、GWのイベント楽しみにしています音譜音譜音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしています!

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯