呪術廻戦の前日譚を描いている≪劇場版 呪術廻戦0≫が絶賛上映中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

入場者特典第3弾が2/5より配布されることが決定していたので紹介させてもらいますキラキラキラキラキラキラ

入場者特典3弾は悟&傑

 

 

入場者特典第3弾として公式から告知されたのは、アニメ制作のMAPPAによる書下ろしのビジュアルボード!!!!!!

 

背中を向け合う2人の間には≪それぞれの選択の果てにー。≫という言葉が刻まれており、劇場版の内容を知っていると悲しくなる言葉ですよねえーんえーんえーん

 

 

 

物語的には乙骨憂太がメインではあるのですが、本編を見てきた人からするとやっぱり悟と傑の関係性に目が行ってしまう。。。

 

ただただ悲しい結末を迎えるわけですからね。。。

 

確固たる決意をもって裏切ることを決めるっていうのは本当に観ててつらかったし、このビジュアルボードは確保しておきたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

仕方ないのでもう1回だけ見に行きます(笑)

 

まとめ

最近のアニメ映画は入場者特典で釣ってくることが多いけど、入場者特典が上手いんだよなぁ。。。

 

釣られちゃうよ。。。

 

こんなことされたらさ。。。笑笑

 

 

 

櫻井孝宏さん演じる傑は、やっぱりかっこよかったしね照れ照れ照れ

 

もう1回だけ見に行きます(笑)

 

 

 

呪術廻戦0の入場者特典第3弾が告知されたので紹介しただけの記事でした音譜音譜音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯