酔っ払っているので、今日から毎日更新を決定しましたビックリマーク

 

出来る限り人の為になることを書いていく予定だけど、愚痴が多くなるかもあせるあせるあせるあせる

 

YouTubeにも挑戦してみたいから、そっちもやりつつとりあえずは何かしら自分が興味を持ったことを突き詰めつつ1日1記事を書いていく予定ですグッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

とりあえずはやっていくというのをメインにしつつ頑張っていくこと思います音譜音譜音譜

 

応援よろしくお願いします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯