競馬に一切興味がなかったのですが、ウマ娘というゲームで興味を持ったので有馬記念2021に挑戦してみました(笑)

 

本日26日の15時25分から出走が始まるそうなので、後2時間30分ほどでレースが始まるということになります!!!!!!

 

ちなみにですが買ってみた馬券がこちら音譜音譜音譜

よくわからなかったので、2~4番人気に1万円を振り分けて購入してみましたニヤリニヤリニヤリ

 

16頭も走るみたいだけど、どの馬が速いのかよく分からなかったのでオッズを見て人気の馬に掛けてみた形ですあせるあせるあせる

 

 

でも2~4番人気の誰かが勝てばとりあえずは増えるわけだから当たるんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

だって、ウマ娘では廃課金の人の強い馬がいつも勝ちますからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

リアルな競馬もそういうものなんでしょビックリマークビックリマークビックリマーク

 

圧倒的な課金量の人が育てた馬に負けてきた経験は無駄ではなかったかぁ照れ照れ照れ

 

 

 

初競馬だし、とりあえずは当たってくれたらそれでいいって感じなのですが。。。

 

買いかたも難しかったし既にやろうとは思えない現状です汗汗汗

 

競馬が好きには慣れなさそうだなって、初馬券購入時点で感じていますけれども。。。

 

とりあえずは有馬記念が終わったら考えも変わるかもしれないので、終わった当たりで何か書こうと思いますグッド!グッド!グッド!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしています!

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯