完全ワイヤレス型のノイズキャンセリングイヤホンというのがありますが、個人的には有線至上主義だったので犬猿していました。

 

が、最近パチンコ店などうるさい場所に行くようになったので物は試しという感覚でノイズキャンセリングイヤホンを買ってみたんです。

 

そしたらそれが意外に良かったといいますか、めっちゃくちゃよかったので紹介しちゃいます照れ照れ照れ

 

 

冗談抜きでノイズキャンセリングってこんなに変わるのッって本当になったのでうるさい場所などによく行く人には本当にお勧めです!!!!!!

 

といいますか、満員電車で通勤している方や静かに作業をこなしたいという方にも本当にお勧めですので是非検討してみてくださいねグッド!グッド!グッド!

 

 

Sony XM4が最高すぎる件

購入したのがこちら

image

Sonyから発売されているMF-1000XM4というソニーの最新型ワイヤレスイヤホンですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ワイヤレスイヤホンの中でもケーブルが付いていない完全ワイヤレスイヤホンという部類に入るもので、最近はてなマークはてなマークはてなマーク話題のノイズキャンセリング機能も搭載されています!!!!!!

 

今となっては当然の機能なのでしょうが、ノイズキャンセリングと言えばのエアポッドプロと同等か以上のノイズキャンセリング性能といわれているほど高性能のノイズキャンセリング機能となっています音譜音譜音譜

 

 

 

実際に騒音と言えばのパチンコ店で使ってもみると驚異としか表現しようがないほどに静かです。。。

 

あの騒音がほぼ聞こえず、聞こえるのは自分の台の音くらい。。。

 

マジで驚きますし、科学の脅威を感じざるを得ないと言わせてください叫び叫び叫び

 

冗談抜きですあせるあせるあせる

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

音質と付け心地

音質と付け心地に関して書いていきますが、まず音質に関してはワイヤレスイヤホンと思えないほどに高性能!!

 

ワイヤレスイヤホンどころか、イヤホンとしての評価は個人的には最高レベルで文句なしの音質だと感じています!!!!!!

 

流石にヘッドホンなどには敵わないという印象ですが、ワイヤレスとイヤホンという手軽さメインの製品と考えれば文句のつけようがない音質でしょうおねがいおねがいおねがい

 

 

 

そして、多くの人が不安に思う完全ワイヤレスで耳に嵌めるだけのタイプなので落としてしまいそうということについてですが、心配ないレベルにフィットして落ちる気配はありませんニヤリニヤリニヤリ

 

直接何かがぶつかった場合には落ちる可能性があるでしょうが、付けながら頭を左右に振っても全然落ちないレベルクラッカークラッカークラッカー

 

なので、日常生活で頻繁に頭を激しく振る癖がない人であれば心配いらないと言っておきます爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんな人がいるのかは知りませんけどね(笑)

 

 

 

3万円と少々高くなっていますが全体的に高性能ですし、金額以上の性能キラキラキラキラキラキラ

 

後日記事にしてまとめておきますが、iPhoneの場合には初期設定などを弄らないとプツプツと音が切断されることがありましたあせるあせるあせる

 

が、これについては設定を弄れば完全に解決するので心配無用だと言っておきますグッド!グッド!グッド!

 

少し長くなるので、後日僕が行った詳細設定などを紹介しますね流れ星流れ星流れ星

 

 

XM4お勧めのケース

購入時にアマゾンで一緒に買ったのがこちらのケースですキラキラキラキラキラキラ

image

image

ソニーのMF-1000XM4をライバルでもある任天堂スイッチの形状のカバーに入れる。。。あせるあせるあせる

 

個人的にツボにハマり過ぎですし、見た目も可愛くてケースとしての性能も申し分ないので即購入を決めました爆  笑爆  笑爆  笑

 

スイッチの形状もよく真似られていると思うし、XM4のカバーを迷っている人は1つの候補に入れてみてくださいね音譜音譜音譜

 

 

 

ブラックジョークはてなマークはてなマークはてなマーク最高です(笑)

 

 

さいごに

XM4というイヤホンを買ったので紹介させてもらいましたが、本当に最高のワイヤレスイヤホンなのでパチンコを打つ人に限らずうるさい場所によく行く人は是非1つの候補として頭に入れておいてほしいイヤホンです!!!!!!

 

パチンコ店の騒音はかき消してくれるわ、電車の中の音もほぼ消えるわ。。。

 

カナル型のイヤホンが比較にならないほどに遮音性が高く、本当に低音量で音楽を聴けるので耳にやさしいし音楽にのめり込めるのが最高ですよッカラオケカラオケカラオケ

 

 

 

もっと早くに買っておけばよかったと後悔していますが、XM4に出会えて本当に良かった音譜音譜音譜(Byめぞん一刻。。。www)

 

パチンコ打たない人にも本当にお勧めですし、パチンコ打つ人にはガッチガチのガチでお勧めさせてもらいます!!

 

絶対あった方がいいですよ!!

 

 

静かすぎて怖くなりますから。。。笑

 

 

 

後半パチンコの話になりそうでしたが、ギリギリ乗り切れましたニヤリニヤリニヤリ

( ー`дー´)キリッ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしています!!!!!!

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

 

イヤーピースで互換性があって使用感がいいものがあったのでこちらの記事で紹介させていただいています音譜音譜音譜

 

 

もしよければ覗いてみてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

(ㆁωㆁ*)

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯