最近になって麒麟から登場しているグレープサワーを毎日のように飲んでいます(笑)

 

 

 

9%と強めのお酒なのですが飲みやすくて美味しくて、お酒が弱い僕でも平然と飲んでいけるんです生ビール生ビール生ビール

 

 

ただ、最近になって気が付いたのですが酔うと判断力が低下していることに気が付いたんですよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今も酔っているのですが、まさに文章力が半端なく低下していることを自覚していますあせるあせるあせる

 

 

 

 

自覚はしているのですが、どーしようもない。。。ガーンガーンガーン

 

 

お酒は判断力を鈍らせるガーンガーンガーン

 

 

分かり切ったことなのですが、なんでか記事にしようと思い立ち記事を書いていますゲローゲローゲロー

 

 

 

飲酒運転ダメ絶対滝汗滝汗滝汗

 

 

 

意味が分からない記事になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯