ポケモンのダイヤモンドパールのリメイク版が11月19日より発売開始されますが、早期購入特典としてマナフィの卵が貰えるようなので紹介しておきますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

マナフィの進化前であるフィオネではなく、しっかりとマナフィが生まれてくる仕様からダイヤモンドパールをちゃんとリメイクした作品何だなぁって感じますね照れ照れ照れ

 

なんでかわかりませんが、ダイヤモンドパールでも≪マナフィの卵≫というのが存在し、なぜか卵から進化後のマナフィが生まれるんですよ滝汗滝汗滝汗

 

 

本来といいますか、ポケモンの仕様的には卵からは進化前が生まれてくるのですが、マナフィの卵からは進化前のフィオナを飛ばしてマナフィが生まれてくる。

 

今なお個人的に謎だなぁと感じているという話は置いときまして、リメイク版の紹介をしておきます!!!!!!

 

 

 

 

元々は≪マナフィの卵≫について触れておこっ音譜音譜音譜って思い書いた記事で、書き終えてからお得な商品を見つけてこっちも紹介しておこっビックリマークてなったのでタイトルに入れたお得な商品だけ先に紹介しておきます。

 

 

ゲーム価格に+300円で御三家+ピカチュウが描かれたエコバックが貰えるようですグッド!グッド!グッド!

 

お得な気は。。。しますよねっ!?!?!?あせるあせるあせる

 

 

 

それでは本題はてなマークはてなマークはてなマークへどうぞビックリマークビックリマークビックリマーク

 

リメイク版の特典

 

動画の最期の方に紹介されていますが、早期購入特典として≪マナフィの卵≫が手に入り、ダウンロード版を購入するとクイックボールが12個もらえるようです。

 

序盤でクイックボールが必須なポケモンは登場しないと思いますが、モンスターボールよりも高性能なのでゲットしやすさは上がるので嬉しいアイテムではありますアップアップアップ

 

ただし、クイックボールがなくても全然問題なくプレイできるので、クイックボールの為にダウンロード版を選択する必要性は一切ないといっておきますあせるあせるあせる

 

無いよりはあった方がいいけれど、あったところでさほど有難味はないアイテムですあせるあせるあせる

 

 

マナフィの卵

冒頭でも触れましたが、早期購入特典として最も楽しみなのがマナフィの卵ですよねっ爆  笑爆  笑爆  笑

この可愛さよっ音譜音譜音譜

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

この子とリメイク版の綺麗になった映像で共に戦えるだけでも幸せですよねラブラブラブ

 

マナフィ連れてポケモンライフ送れるだけで幸せです(笑)

 

 

。。。で、このマナフィちゃんのゲット方法ですが、ゲーム内の≪ふしぎなおくりもの≫からの入手となっているようです。

 

ダイヤモンドパールでは最序盤では≪ふしぎなおくりもの≫という機能は使えなかった記憶があるので、物語を少し進めてからマナフィの卵を手に入れることが出来る。。。はずあせる

 

リメイク版の詳しい仕様が出ていないので、わかりませんが≪ふしぎなおくりもの≫機能を開放するまでに平均で2時間程度のプレイ時間が必要となっているようです。

 

 

なので、開始早々に≪マナフィの卵≫が手に入らなくても焦らないようにしましょう!!!!!!

 

良くも悪くもダイヤモンドパールをしっかりとリメイクしているので、弊害的ものだと思ってあげてくださいあせるあせるあせる

 

さいごに

早期購入特典やダウンロード特典を紹介してきたのですが、詳しく調べてみたら楽天でかなりお得だと思える特典付きが存在していましたので最後に紹介しておきますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

本来のゲームのみよりも300円ほど高くなってしまいますが、限定のエコバックがセットになっているものを発見しましたびっくりびっくりびっくり

 

 

ダイヤモンドパールの御三家&ピカチュウが描かれたエコバックになっているので、プラス300円で貰えるならこっちの方がお得な気がしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

エコバックってスーパーなどの買い物以外でも普通に使い道ありますし、限定のエコバックが300円と考えればかなりお買い得じゃないですかッ!?!?!?

 

必要かといわれると悩みますけど。。。汗汗汗

 

 

 

 

ぐだぐだと話がダレていきそうなので、この辺で終わりにしておきますねあせるあせるあせる

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯