矢吹健太郎さんの人気漫画である≪ToLOVEる≫の15周年を記念した原画展が行われますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

開場は東京ソラマチの5階にあるスペース634アップアップアップ

 

11時00分~20時00分まで(入場は19時30分)での開催が決定爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

既に11月6日~11月15日までのチケット販売が開始されており、ロ-チケ公式サイトなどで購入が可能となっており、値段も1,800円と決して高くはないので、興味がある人は是非検討してみてください音譜音譜音譜

 

To LOVEる-とらぶる-15周年記念 原画展 チケット購入ページ

 

 

 

とまぁ15周年記念の原画展を紹介したのですが、個人的に紹介したいのはここからなんですよグッド!グッド!グッド!

 

なので、前置きはここで終わりにして本題へ移らせていただきますニヤリニヤリニヤリ

ToLOVEる無料公開

15周年を記念した原画展が開催されることを記念して、ToLOVEるの全162話が無料公開されています!!音譜

 

 

今回の無料公開はブラウザ版のみとなっており、スマホアプリのジャンプ+などでは見ることが出来ない点には注意してくださいグッド!

 

下記のリンクから入ってもらえれば一気読みページに飛べます目目目

 

 

 

ちなみにですが、今回の無料公開は無料公開にしては期間が非常に長く設定されていて、10月18日~11月15日まで無料で読み放題となっています音譜音譜音譜

 

こういう無料公開は無茶ぶりな24時間なども多いので、ここまで長い期間無料で置いといてもらえるのは本当にありがたいっラブラブラブラブラブラブ

 

無料公開のファンサービスを匂わせつつ、調べてみたらどう考えても時間が足りない鬼畜外道の無茶ぶり企画とかおおいですからね。。。

 

こち亀とかどう考えても全部読み切るの不可能で煽られているとしか感じられませんでしたからパンチ!メラメラ爆弾ドクロ

(╬◣д◢)!!
 

 

そういうのと比較しても神企画としか言いようがないですし、やっぱりToLOVEるは神ってことですおねがいおねがいおねがい

 

間違いないッビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いろんな意味で神です照れ照れ照れ

さいごに

ToLOVEるの15周年記念原画展がソラマチで開催されることと、それを記念して162話が無料で読めるということを告知させていただきました。

 

懐かしいなぁというか、やっぱり好きなキャラがファンごとにしっかりと割れる=それぞれ魅力があるってことだから本当に作品だったなぁって思い返しながら読みました(笑)

 

無料公開期間が長いですし、もう1回はしっかりと読みなおそうかなって思っています音譜音譜音譜

 

ちなみにですが僕は唯推しです照れ照れ照れ

 

 

 

最後になりますが、続編となるダークネスなどの全巻セットが意外に安かったので紹介しておきますグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

中古なら無印とダークネスを両方勝っても5000円で買えるので安いですねッ音譜音譜音譜

 

まぁ中古だとどの程度の状態かが分からないので、出来れば近場のブックオフなどで状態を確認しながら買いそろえることをお勧めしますけどね。

 

行くのが面倒っていう方は検討する価値はある作品だといっておきますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯