大人気ゲーム機(ハード)であり長い間転売ヤーにより価格が釣り上げられていた任天堂スイッチビックリマーク

 

その新型となる有機ELモデルが10月8日より発売開始されました爆  笑爆  笑爆  笑

 

旧型の値段が32,978円に対して、新型は37,980円と少し高くなっていますが、様々な性能がUPしているので5,000円多く払ってでもお買い得なのは間違いないでしょう音譜音譜音譜

 

 

 

今から買うのであれば19年モデルよりも新型モデルのほうが良い!!!!!!

 

そう思う人が多いことを見越してか、例によって転売ヤーさんの餌食になっているようで既にアマゾンや楽天での中古価格は。。。汗汗汗

 

 

1.5倍に釣り上げられていますあせるあせるあせる

 

 

もう恒例行事すぎて転売ヤーさんたちはスルーしておきますが、ヨドバシさんが予約抽選販売をしてくれているので紹介しておきますグッド!グッド!グッド!

 

ヨドバシでネット予約販売

 

正常な価格で購入するにはここしかないッビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そう思ってサイトを見てみたのですが、今回のネット抽選販売に参加するには条件が設けられていましたあせるあせるあせる

 

抽選の対象は下記のお客様に限定させていただきます。

・2019年10月14日(月)~2021年10月13日(水)の期間中に下記のいずれかに該当しているお客様。
・ヨドバシ・ドット・コムにてご購入履歴のあるお客様。
・ヨドバシカメラ店舗にてご購入履歴があり、2021年10月13日(水)までにポイント共通化済みのお客様。

なお、上記以外のお客様も抽選のお申し込みは可能ですが、抽選対象外とさせていただきます。

 

つまりは10/13までにヨドバシカメラのサイトにてネット購入した経験があり、ポイント共通化済みでないといけないようです。

 

条件を満たしていない人でも応募は出来ますが、抽選対象外とするということなので応募してみても当選する可能性は0%みたいガーンガーンガーン

 

アマゾンと楽天ばっかり使っているので僕は応募すらできない状態でしたあせるあせるあせる

 

厳密には応募しても絶対に当たらない抽選に応募は出来ますが、応募しても意味はない状態ですショボーンショボーンショボーン

(´тωт`)。゚

 

 

 

条件を満たしている方は下記のリンクから応募ページへどうぞ。

 

ヨドバシ・ドット・コム会員様限定 Nintendo Switch (有機ELモデル) 抽選お申込みページ

 

是非当てて楽しんでくださいクラッカークラッカークラッカー

 

さいごに

ニンテンドースイッチの新型モデルとなる有機EL型が登場しましたが、スイッチとしての性能的はそこまで大きく変わっていないようです。

 

持ち運びモードでは新搭載の有機ELや高性能となったサウンドが楽しめるようですが、テレビにつないだ状態ではほぼ変わらないみたいですからねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もちろん、旧型よりもトータルの性能自体はUPしているので+5,000円なら絶対に有機EL型を買うべきでしょうけどあせるダウンあせる

 

転売ヤーが釣り上げている値段で購入する価値は無いでしょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ちなみにですが、旧型はネットでも定価で購入できるので今すぐに欲しい方は旧型になってはしまいますが定価での購入を強くお勧めします!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

もしくは年末年始まで待って、あるかわかりませんが増産分を狙って定価で買うことをお勧めします。

 

今も変わらず年末年始はゲームの売り時のはずですし、そこを狙って我慢しましょうグッド!グッド!グッド!

 

あと2か月半程度で年末年始ですしクラッカー音譜クラッカー音譜

 

 

 

。。。あと2か月半程度で2021年終わるのッ!?!?!?

 

いやいや聞いてないよあせるあせるあせる

 

あっという間に終わりすぎて本当にヤバイゲローゲローゲロー

 

頑張らないと。。。ダウンアップダウンアップダウンアップ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯