アマゾンタイムセール祭りが25日9時から27日の23:59まで開催されていますね音譜音譜音譜音譜

 

プライムデーほどではないのですが、安くなっている商品が多いので個人的に注目している商品と!!

 

自分が買ってみた商品を紹介しておきますビックリマークグッド!グッド!グッド!

( • ̀ω•́ )b ✧

 

買ったもの

 

 

実際に買ってみたのは現時点ではUSBケーブルのタイプCのみ(笑)

 

値段的にも安かったというよりも、加熱式たばこ端末であるプルームエックスを最近買ったのですが

 

充電がタイプCであり、付属していた1つしかタイプCを持っていなかったので予備で購入した形です。

 

 

 

プライムデーやタイムセールは明確に安くなっているものが多いのは事実なのですけどね。

 

個人的には本当に必要なもの以外は買わないと決めているんですよ!!

 

というのも安いからといって必要なモノ以外を買うと使わないこと多いって人生で学んできたので(笑)

 

 

 

現時点で本当に必要なのがコレだけだったので、買っておきました照れ

 

。。。まぁ人生を考えたらタバコは不要だってわかってはいるんですけどねwww

 

タバコを辞められない悲しさを実感しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

買うか悩んでるやつ

 

買おうか悩んでいるのはゲーミングイヤホン!!!!!!

 

眼鏡をかけているのでヘッドセットだと長時間プレイしているときに眼鏡のツルが圧迫されて頭が痛いんですよ。

 

なので、長時間プレイしても頭が痛くならないイヤホン型のゲーミングデバイスが欲しいなって思っていたので購入を考えてるんです。

 

 

 

値段もそこまで高くないですし、タイムセールで安くなっていますしね。

 

買うなら今だなって思っているのですが、買うべきかを悩み中という状況なんです。

 

が、愛用しているヘッドホンがあるし音質的には圧倒的にゼンハイザーの660Sのほうが上なんですよ。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

値段が圧倒的に高いっていうのもあるので当然なんですけどね。

 

 

果たして頭が痛くならないという理由で音質を下げるメリットがあるのかどうか。。。

 

そもそもの話として頭が痛くなるほど長時間プレイするなって話にもなりますからね。

 

ここは我慢して買わずにおこうかなって思っています。

:(´◦ω◦`):

 

 

 

ダラダラした記事でしたが、2021年のアマゾンプライムデーで買ったものを紹介するだけの記事でした!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしています!

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯